QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月24日

次回活動予告

0205に板橋方面の同志とWB行ってきます
各員準備してね
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:04Comments(2)

2012年01月16日

お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ

メリークリスマス!
うるせぇ!(腹パン)

さて新年になってしまいましたがVショーの戦利品報告したいと思います

6b3アーマーはチタンプレートなしでFFSNJなみにボロボロですがま、多少はね
大戦型ウシャンカは小さいけどなんとか入るので訴訟は取り下げる

問題はこのライフル

密造銃臭がプンプンしていたのでパルチザン装備にと購入

銃身はガムテで固定

ホップは直接ネジでかける
他にも
・装弾は手作業で
・意味を成さないアイアンサイト
・調節できないスコープ

ふざけんな!(声だけ迫真)

俺「どうしてくれるんだよこれ 明日のサバゲで使うんだよ」
売り子「すいません!許してください!何でもしますから!」
俺「ん?今何でもするっていったよね?」
↓元ネタ 見とけよ見とけよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327254
まぁネタ目的で買った俺がわるいんだよなぁ・・・
自分、涙いいすか?

おまけ
同志バクーニンの赤化に成功

赤軍サポーターになって、オルグ、しよう!  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:38Comments(1)装備