QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

装備買出し

初投稿。史学科四年のSです。MINIMI持ってたでかい人って言えばわかるかな?
MINIMI、M4、VSRで千葉のフィールドに出現してます。
SEALsのフォトアルバムに写ってるよ!


今日は秋葉原で主に新入部員への武器や装備の買出しに行ってきました。


バトンアキバ店では各種銃をおさわりした後にGunsmith バトン HK416 EBB コンプリートカスタムの試射という嬉しいハプニングも。
EBBってのはElectric Blow Backの略で要はライブカートの排莢式電動ガンです。
予算が許せばこういうの欲しいんですけどね・・・

↑初めて電動ガンを撃つ感動の瞬間。この後薬莢が撮影者に直撃。



↑赤丸が薬莢。やっぱEBBすごいっすね。
写って無いけどシューティングゴーグルは装着してますよ!


アソビット・エスグラ・バトン・エチゴヤその他と結構まわりました。
我らが書記長は貧血で倒れかけたが他には問題なく終了。
主な戦果はBDU、ゴーグル、弾、そしてまさかのフリントロックカービンです。
フリントロックは5月のデザートストームに期待しましょう。



最後にホコ天で記念撮影
この後四人はフロンティアに行ったそうな。
若いってええのう・・・


乙でした。5月のサバゲでお会いしましょう。


  

Posted by BlackHawkJP at 19:34Comments(2)活動報告