QRコード
QRCODE

2012年04月30日

買い出しのこと

こんにちは~
初めて投稿します富澤です:)


購入品↓

ウェブカメラの画質・・・・・・

テンションあがります~早く着たい!


フェイスマスクなんてものは、
東洋大学に合格しなかったら、
大学生らしい新歓を求めて友達と掲示板をみなければ、
掲示板の端っこに貼ってあったチラシをみなければ、
絶対に買わないものでした(笑)


初めての秋葉原。
初めてのミリタリーショップ。
初めて見た女子高生の格好をしている直立してるおっさん。

初めてがいっぱいな一日でした~

あ、初てっぽう撃ちもだ!!
写真うれしかった~:) ありがとうございます。


13日楽しみだな~

おまけ(授業中の落書きww自分の予想図ww)↓



読んでくれてありがとうございます~
では、また  
Posted by 富澤 at 19:00Comments(3)

2012年04月30日

憧れのフリントロック

どうも、戦列歩兵万歳かつ初投稿のgeneral-teaです。

昨日の武器装備品の支給日、我々は(黒パンを貰う民衆の如く)レジに
並び、各々が思い思いの品を買い取ったものです。
そんな中で私が手に入れたのが



約四万円のフリントロックカービンであります。この出費は血の輸出
です。スイス人傭兵ばりの貴重なものです。支出が収入を上回ること
はないということの表れです。

文句垂れるのはこれくらいにして…とにかく木目が素晴らしい、一発
づつリロードする手間がたまらない一品であります。
更にこの銃はブラウン・ベスというマスケット、つまり球形の弾丸を
発射する滑空銃です。

…まさにエアガンにぴったり(弾が球形なところとかとかとか)

実用性や制圧力に関しては電動ガンとは比べものになりません(悪い意味
で)しかし、この銃は言わばロマンなのです。電動ガンが一国社会主義論
ならこの銃は世界革命論です(嘘)

装填状態を載せたかったが何故か載せられず。

理想形
  

Posted by general-tea at 00:56Comments(4)装備

2012年04月29日

装備買出し

初投稿。史学科四年のSです。MINIMI持ってたでかい人って言えばわかるかな?
MINIMI、M4、VSRで千葉のフィールドに出現してます。
SEALsのフォトアルバムに写ってるよ!


今日は秋葉原で主に新入部員への武器や装備の買出しに行ってきました。


バトンアキバ店では各種銃をおさわりした後にGunsmith バトン HK416 EBB コンプリートカスタムの試射という嬉しいハプニングも。
EBBってのはElectric Blow Backの略で要はライブカートの排莢式電動ガンです。
予算が許せばこういうの欲しいんですけどね・・・

↑初めて電動ガンを撃つ感動の瞬間。この後薬莢が撮影者に直撃。



↑赤丸が薬莢。やっぱEBBすごいっすね。
写って無いけどシューティングゴーグルは装着してますよ!


アソビット・エスグラ・バトン・エチゴヤその他と結構まわりました。
我らが書記長は貧血で倒れかけたが他には問題なく終了。
主な戦果はBDU、ゴーグル、弾、そしてまさかのフリントロックカービンです。
フリントロックは5月のデザートストームに期待しましょう。



最後にホコ天で記念撮影
この後四人はフロンティアに行ったそうな。
若いってええのう・・・


乙でした。5月のサバゲでお会いしましょう。


  

Posted by BlackHawkJP at 19:34Comments(2)活動報告

2012年04月27日

閲覧者兄貴オッスオッス

どうも、ミリブロ初投稿のはっか兄貴ですぜ


いわゆるバクーニン同志(クリンコフ持って構えてる画像がログにある)




本日は二度目の部会を学食にて開催


新入生13人、古参同志5人合計18人の大所帯となった。


V兄貴がカントリーマァムを差し入れ、飢えた人民への救いが為された。


その後ホモ3人、ノンケ1人という絶望的状況が御木同志の自宅で発生(意味深)




以上。

質疑応答します、興味ある同志はコメント下さいね  
Posted by はっか兄貴 at 21:46Comments(3)活動報告

2012年04月20日

第一回説明会総括

部長の御木です
4/18に新入生説明会を行いました
学生部の妨害に会いましたが(教室が借りられなくなった)なんとか空き教室を発見したので無事開催できました
コミュ障で孤独な学生生活を2年も送った私が人前で説明するなど無理だと思いましたがまぁ7割方成功したと思いました

22名の新入生(内女子生徒三名 奇跡だ)にサバゲとサークルについての説明のあとは
ぐだぐだ武器とのふれあいコーナーを開催しましたが私のナガンとAKMは超不人気でした・・・
やっぱり西側銃がいいのね・・・これは思想改造の必要があるな
あとトレンチガンとMP7持ってきた新入生がいた 革命戦線は彼が卒業するまでは安泰だな

今だから言えますが当日酷い胃痛に悩まされました おまけに久々に声出したので喉やられて翌日風邪ひきました
それでもとりあえず15人も部員を確保でき良かった 
説明会に来てくれた人ありがとう

当日手伝ってくれた人はありがとう!(ほとんど俺がやったがな!)
  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:14Comments(1)活動報告

2012年04月17日

ウホッ!

TDNこと多田野が963日ぶりに勝利!



TDNは我れら革命戦線の唯一神であり崇拝が義務付けられています!(笑)




リーダーも喜んでいるに違いない。ウホッ!






明日はいよいよ説明会。




予想以上に参加者がいるみたいでビラ配り頑張って良かったーーー!



えー、参加者の皆さんにはまず身長と体重と年齢をお聞きするかと思います(^∇^)  

Posted by デブでも食ってろこのピザ野郎 at 22:01Comments(2)

2012年04月09日

説明会のお知らせ

自称革命家の部長です
予想以上の入部希望者に正直ビビってます
さて、もうご存知と思いますが
4/18に新入部員説明会を行います 希望者は1830に円了像前に集合お願いします
尚、教室は反動勢力、唾棄すべき搾取階級、レ厨の学生部の淫棒により当日予約のみとなりましたので集合後引率します
申し訳ありません

参加希望者は iigorikou@yahoo.co.jp もしくはポスターの私の番号にtelオナシャス!  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:01Comments(0)党中央命令

2012年04月06日

新歓総括

革命戦線人員大躍進三日間計画を実施
我々は正装(軍服)でオルグ活動を実施
(画像は理想化されたイメージ)
○勧誘活動して分かったこと
・サバゲの知名度はかなり低い アウトドアサークルと思われた
・弱小サークルは勧誘も弱くなる
・新入生より在校生の方が興味持ってくれる
・軍服は怖がられるか引かれるかのどっちか 迷彩服着てなかったからいいだろぉぉン!

ともあれ人員は確保できたから良かった
リア充の空気に耐えつつ胃痛を我慢しながらやった甲斐があった
  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:04Comments(4)

2012年04月02日

桜花

配布用のビラが完成しました!!

プロパガンダポスターをモチーフにロシア的倒置法を組み込んだ懇親の作品!!
明日も円了像付近でビラ配布するから、みんなもらってね((´^ω^))!

東洋大学革命戦線は キミを 必要としている!



新歓説明会等の詳しい情報は随時こちらのブログにUPしていきます!  

Posted by Медведь at 20:57Comments(0)