QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月02日

LCT AK74

初投稿の史学科2年のホモ新兵です。買い出しの時の写真で一番左に写ってる野郎です。


昨日、私の初電動ガンとなるLCT AK74が家にやってきました!
同志書記長に教えてもらった、noob arms という通販で購入しました。

影が映ってる。はっきり分かんだね。
フォールディングストックのAKもいいですが、やっぱAKにはウッドストックがしっくりくるよな~


バッテリーがまだないので撃ってはいないのですが、いいですよ!これ!すごく頑丈に作られてますし、リアルです!
でもそれには少し問題が・・・セレクターが固すぎて動かしづらいです(笑)


ああ^~サバゲに持っていく日が楽しみなんじゃ~


申し訳程度の記事ですいません許してください、何にもできませんけど!





  
Posted by 汚い新兵 at 00:44Comments(5)装備