QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月09日

初投稿~

新入部員なのに3年で、しかも一人だけ夜学のアイツです。社学も僕だけかな?

ブログなんて初めてですよ。ええ。

最初フルHDで画像をうpしてしまったので、サーバーに88mm砲食らわせちゃった感じですかね。

さて、初のサバゲでは小さくて軽いものがいいかなと思ったんですが・・・

こんなドイツ臭プンプンの鉄砲さん達が集まりました。

マガジンもバッテリーも(ニッカドだけど)一応揃ってるし当日まで地下活動(BF3)に専念しようと思っていましたら、ふと

マグポーチもダンプポーチもネェ!
と焦ったんですが・・・一気に解決♪

三つ繋げれば(♂)マグポーチがいらない+ダンプもいらない♪(今のところはねw)
しかもPPSh-41のドラムマグのように非常に不便そうな握り方が出来ちゃうという一石三鳥で御座います!

あ、あと

CA870のマガジンこんなにありました。
222回出来ちゃいます!!  

Posted by AKS47 at 00:13Comments(13)装備