QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月27日

千葉侵攻作戦(部内戦開催フィールドへの行き方等)



部内戦まであとわずかになりました。
メールでは伝えにくいところもあるので、ブログにてご案内します。

  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 23:06Comments(0)党中央命令

2012年08月16日

ホワイトベース 平日お盆定例会行ってきた。

昨日はホワイトベースの定例会に参加してきました。
平日定例会でしたがお盆休みということで参加者は結構多かったです。

今回参加したのはaks47兄貴とその幼馴染の同志T、そして自分です。

そして当日の装備は  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 11:29Comments(8)活動報告

2012年08月13日

参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ

8月13日に学習院大学のfujiokaさん主催の「がくさば」に参加してきました。
今回はお盆直前ということもあり、全体で30人程度、革命戦線からは5人が参加しました。
  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 23:01Comments(3)学生サバゲ

2012年08月13日

ゲバゲバ パパヤ



暑中見舞い申し上げます。Медведьです。
またしても前回の投稿から一ヶ月以上空いてしまった・・・・・・。(震え声)

しかし、明日の「がくさば 第五回」でお披露目する過激派装備も揃えたので
ヘルメット製作レポの方をちゃっちゃっと上げてしまいたいと思います。

  続きを読む

Posted by Медведь at 03:32Comments(6)

2012年08月08日

BLAM!!行ってきた&一人ホワイトホール簡易報告

こんばんは~

皆様テストが終了していかがお過ごしでしょうか?えんどぅーです

自分は8月一杯は最大限でバイトが入っていますwwwまぁそんな訳で、9月からまた部会をしたいな~とか考えてます。
この頃なら他のバイト組もシフトは元通りになっているでしょうし。



さて、自分が・・・引率ヨロシクゥ!!と無茶振りかつ丸投げしたホワイトホールリベンジは果たして実行されたのでしょうか?www
丸投げの理由はサバゲーに行ってたからですが、今回はそれの報告を素早く済ませたいと思います←

8/5は有志4人と埼玉の『BLAM!!』というインドアフィールドで行われたケイホビー定例会に参加してきました
メンバーはこちらの四人




  続きを読む

Posted by 鳩麦(2nd) at 02:03Comments(4)活動報告

2012年08月04日

流刑のおしらせ

同志諸君おはよう寝ている奴ははよ起きろ
さて、試験も終わり実家に帰省する人もいるのではないでしょうか
実際我が革命戦線も様々な地方から革命の歴史的必然性を感じ日々帝国主義者どもとの闘争に参加しております

そんな私も地方人で革命戦線内唯一の九州人なのでちょっと帰省(島流し)します
あの北九州市に
  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 07:11Comments(4)党中央命令

2012年08月03日

一足先に実家に帰ってみた.....そこには.........

Добрый вечер!!
暫く振りだな、革命戦線の同志諸君!!  副代表の同志Sだ。

まだテストが終わってない諸君には申し訳ないが、私はとっくに夏休みに入ったので、実家に帰省したよ。



新幹線から降りた時の駅前の様子
  続きを読む

Posted by 同志S at 01:03Comments(2)

2012年08月02日

夏、状況開始

Здравствуйте!
はっか兄貴です。またの名をバクーニンです。
いずれ名前は統一します。いずれ。




さて試験期間も(ほとんど)終わり、夏休みが始まった同志も多いのではないだろうか。
俺は明日まで試験があったはずだけど、どうやら出席が足りてないようなのでスルー(震え声)




試験終わった!さぁ部会…と思ったのもつかの間。
夏休みにクソ暑い中わざわざ学校に来る模範的同志は果たして存在するのか…
やりたかったら言ってね、俺は多分喜んで行く


  続きを読む

Posted by はっか兄貴 at 00:22Comments(3)どうでもいいこと