QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月25日

マガジンを芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ

MUR先輩の如く便乗しました。
私はフェビアン主義者なのでゆるゆるとアクセスが増えればいいなと思っています。(半ギレ)別にアクセス数なんてどうでもいい



同志諸君のように根性を入れていないので多少ルックスは劣るかもしれませんが結構気に入っています。なんだお前根性無しだな(棒読み)
因みに次世代AK用のマガジンです。
作業工程は
①紙やすりで荒らす。確か600~800番位だったかな?まぁ何でも大丈夫だって安心しろよ~。ほんとヘーキヘーキ、ヘーキだから。
②クリヤーオレンジとフラットブラウンをこねくり回して筆でぺたぺた塗ります。パパパッとヤって、オワリッ。

とまぁ非常に簡単でしたがあんまりべとべと塗りすぎると乾燥に時間がかかるので注意しましょう。  

Posted by AKS47 at 00:59Comments(1)装備