QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月08日

\\春の鍋合宿//@V1

まずは新入生のみなさんにお知らせ
入部説明会は4月10日放課後開催
説明会参加希望者は18時30分に円了像前集合

参加予定の方は事前に連絡くれるとうれしいな
都合の悪い人は来週の放課後で都合の良い日程を教えてね!別途対応するよ!!


お知らせここまで


さてさて、このサークルでは年に2回合宿を行っています。前回の夏合宿はめんどくさくなって記事を書きませんでしたが、今回の春合宿については記事を書きたいと思います。


今回の合宿では参加人数が少なかったこともあり、日大PONSさんと法政AHさんの同志数名をゲストとして招待しました。
  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 16:54Comments(4)活動報告