QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月13日

ガスマスク改造!!

皆さんこんにちは!
いいかげん記事を書かないと粛清怒られそうなので、今回は市販のガスマスクをサバゲ仕様にしたいと思います

今回使うのはこのガスマスク




Amazonで購入したイスラエル軍仕様のものです。ちゃんとドリンクチューブもついてきました。

かっこいいですね!しかしこれをそのままサバゲで使うわけにはいきません。
理由がまず危ないんです。
この目の部分。ガラスではありませんが割れる可能性があります。軍仕様なので破片が飛び散ったりはしないと思いますがこれが意外と脆いんですね~。


  続きを読む
タグ :ガスマスク

Posted by HKT at 22:34Comments(3)装備

2013年04月13日

新歓ゲームのお知らせ


最初に連絡事項!!

4月10日に行いました説明会で黒板に書いたサークル連絡網のアドレスですが、
最後は @ra9.jp となります    9をqと間違えた方がいらっしゃるのでご注意ください。

さて、5月3日に予定しています新歓サバゲー(要事前予約)ですが、締切日が決まりました。
締切:4月18日1300時とさせていただきます。
特にゴーグルや電動ガン等のレンタルを希望される方は早めの連絡をお願いします。
基本的にはらくらく連絡網を通して出欠、レンタルの有無を行いますので、登録の方をよろしくお願いします。

新歓サバゲー詳細
主催:法政大学ARMED HORNET
日時:5月3日
場所:スプラッシュ・イーストヒル
参加費:3000円(昼食込)※予定


説明会に参加できなかった方はご連絡ください。  

Posted by rick軍曹 at 17:15Comments(0)党中央命令