QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月26日

生後240ヶ月、学生です

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは

二年次に夏コミと同人歌手のライブ行って萌え尽きて、その後の合宿なんか行きたくないから某N拳法部を抜け出してきた脱走兵で三年生のデュク士です、やだ!小生就活やだ!
見た目で言うと坊主頭のデヴといえば分かりますでしょうか


バイオハザードやメタルギアが好きで実際に「銃撃つの楽しそう」と思ってこのサークル入ったものでしてミリタリー知識はほとんどないですが
サバゲを実際にやってみたら病み付きになるぐらいすごい楽しかったんでここに居座っております
部活より楽で楽しいしね☆


そんなわけで装備紹介いくどー


人民解放軍07式デジタル迷彩
お値段は帽子込みで 8000円!安ゥイ!!
まだ細かい所が揃ってないけど揃えていきたいのじゃあ~


そしてこちらが AKS-74(マガジン物故割れた)とP-90TR
あぁ早くサバゲで撃ちたいんだよなあ



・・・さて

装備のことについて調べててついつい画像検索をかけると、実に逞しくて強そうなお兄さん達の画像がたくさん出てきますよね

↑やだ・・・カッコイイ・・・///

俺もこんなかっこよくてきりっと引き締まった強そうな肉体になりたいんだよなあ・・・(届かぬ思い)

  

Posted by デュク士 at 00:43Comments(3)どうでもいいこと