QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月02日

ブログの書き方(初級編)

今日は珍しく太陽が昇っているうちに布団から出れました、ヤッタネ!

どうも、模範的反乱分子のえんどぅーです。
具体的にはアメリカ軍の迷彩を好み、木とかナンセンスっすわーとAKをタクティコーにした上で迷彩塗装施す人間です。
分からない人に言うと、新歓サバゲーで皆さんにガムテープを(止血する並みに)巻いてたヤツです。

さて、このサークルに入って初めてブログを書く新入生の方も居ると思います。


そこで、基本的な書き方を皆さんと共有するべくくっそメンドクセーと思いながらチュートリアル記事を書きます。

これ読んどけば間違いない!
  続きを読む
Posted by 鳩麦(2nd) at 15:31Comments(6)どうでもいいこと