QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月16日

傷ありさんの受難

半月前、東京マルイから再版された次世代「SCAR-H」、重い(5kg)、長い(最長ほぼ1M)、高い(5万円)との性能?
を発揮し、シールズ定例会にてデビューを果たした。

しかし、当日のうちにパーツが折れました(;ω;`)
折り畳んだストックを保留するパーツだから、何とかしなければ(使命感)ということで、水にも強い超強力ボンドでつけちゃいました。(^з^)-☆
ストックは畳めなくなりましたが、見た目は直りました。見た目は。見た目だけorz

あんなに高かったのになぁ・・・







ここでお詫びと謝罪
色々な写メ撮ったんですが、スマホの性能なのかup出来ませんでした。
ホントスンマセン!何でもするんで許してください!  

Posted by ウサなべ at 10:52Comments(5)装備