QRコード
QRCODE

2013年07月13日

やったぜ。

どうもはじめまして。新入兵の白石と申します。
他大生ゆえに部会に月1~2回しか出れない&コミュ障なので、早くも存在がゴーストと化していますが、よろしくお願いします(震え声)


今回はVショー報告の流れをぶった切って(人間の屑)、初のバイト代で購入したガスガンの報告をしたいと思います。




タナカ製Single Action Army キャバルリー 6mm HW です。やったぜ。
本当はアーティラリーが欲しかったのですが、売ってませんでした(小声)

実はSAAはこれで2丁目なのですが、如何せん1丁目のSAA(マルシン製)が初速25m/s、飛距離3mというびっくりスペックだった為、せめてもうちょい実用性がほしいという理由で購入。(実用性を求めるならオートでおkな気がしますが、まぁ多少はね?)


マルシン製と比べて撃鉄周りがガタついてなかったり、シリンダーがしっかり固定されていたりと、非常にしっかりとしたつくりになっています。
ただサイズがキャバルリーなだけあって、取り回しが悪そうなくらいデカイ!ガンスピンの練習をしてたら、体のあちこちにぶつかる程度にでかいです。


明日のサバゲで早速実戦投入となるわけですが、SAAニキが果たしてどれほどのポテンシャルを秘めているのかとても楽しみです(こなみ)





・・・あ、ホルスター買うの忘れた・・・。

デデドン(絶望)  

Posted by uni at 06:41Comments(2)装備