QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月21日

2014年度第1回お買い物会報告

ごんです。
20日に秋葉原で行われたお買い物会の簡単な報告をしておこうと思います  続きを読む

Posted by ごん at 00:03Comments(2)活動報告

2014年04月20日

第二回護衛艦カレーナンバー1グランプリ

オッハ―!オッハ―!(激寒)
どうもお久しぶりです。神無月です。初めての方はよろしくね。
新人党員には自衛隊装備のヒゲ生やしたあんちゃんとでも言えばわかりますかね?
今回は4月19日に開催されたカレー祭り
第二回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか
に行ってきました。

  続きを読む

Posted by 神無月 at 02:23Comments(3)どうでもいいこと

2014年04月17日

サバゲー初心者の方へのススメ(新入生向け)仮

※写真は無いです(メンドイあとで差し込みます)。
 経験者の方にはさぞ当たり前のことしか書かないので読まなくても大丈夫です。

そんな皆さんこんばんは。経済学部3年の鳩麦です。
大学も本格的に講義が始まり、段々と忙しくなってくる時期です。
説明会やら本日の部会でも説明されたかもしれませんが、近々新しく入った方向けの買い物会が行われます。
この記事は、それに参加する、もしくはサバイバルゲーム初心者の方向けの記事になります。(長いです)


  続きを読む

Posted by 鳩麦(2nd) at 00:04Comments(4)どうでもいいこと

2014年04月16日

防寒戦闘服外衣


自衛隊装備の奴です。前々回のVショーで防寒戦闘服外衣を買ったので紹介するよ。遅くなってごめん

  続きを読む


Posted by International-cat at 01:06Comments(2)装備

2014年04月13日

うん、おいしい!(韓国軍レーションその2)

Vショで買った韓国軍レーションを試食したので報告します。


今回は戦闘用食糧Ⅱ型です。最初は袋ラーメンかと思っていましたが、袋開けてみたらビビンバ(正確にはチャプチェパプ)でした。
お約束のチョコボールもついてました。
  続きを読む

Posted by モルガン at 21:36Comments(2)

2014年04月13日

La Marseillaise

どうも、相変わらずマルセイエーズの1番すら歌えない七川です。
ソ連、自衛隊と装備紹介が続いてますので、私も装備紹介と行こうかなーと考えまして、チャチャっと書いていきますよ~。

今回の装備紹介は、90年代フランス軍でございます。外人部隊も陸軍もわりと装備変わらないから、各々パッチつけて好きにやればいいよ(

  続きを読む
Posted by 七川 at 18:03Comments(4)装備

2014年04月11日

超簡単ソ連軍

初迷彩なので初投稿です
最近党内に暴力装置(暴論)が蹂躙跋扈していますがそんなんじゃ甘いよ(棒読み) 世界革命するぐらいの気合でIKEA
ってことで新入生オルグのためにパパパッと揃うアフガン装備を紹介します アフガン装備って聞いて米軍連想した奴は窓際行って・・・落ちろ(棒読み)









ソ連軍だよー(大嘘)  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:34Comments(6)装備

2014年04月08日

革戦自衛隊装備紹介

革戦自衛隊の金魚です

今回は新入生君に自衛隊装備の詳細を教えてくださいお願いしますなんでも(ryと言われたので
ブログに書きます。

You〇ubeによくある装備紹介では肝心の値段やショップ名が出でいないなどひでなものが多くみられますので自分はわかりやすくしますよ
(あと淫夢要素は)ないです。  続きを読む
Posted by 爺さん at 21:23Comments(1)装備

2014年04月05日

新入部員向け説明会日程

改めて同志兄貴達、新刊期間お疲れさまでした。教室に足を運んできてくれた方々、ありがとうございました。
こちらは連絡窓口担当のひずみです。新勧オリエンテーションは終わってしまったけども、革命戦線はいつでも入部希望を受け付けてますのでどうぞお気軽にブログ左上のプロフィールの連絡窓口のアドレス、もしくはTwitterの広報アカウントまでご連絡ください。

さてはて、そんなこんなで新入部員向け説明会の日程が決まりましたのでここでお知らせします。
4月9日(水曜日)、4月11日(金曜日) 両日共に18時30分に円了像前集合 となっております。
2日間に別れる日程での開催となっていますが、説明内容は同じなのでどちらか片方だけ出ていただければ問題ありません。
当日は円了像前は大変混み合うと思われますが、プラカードを持ったメンバーが立っているのでそれを目印にしてください。

新勧オリエンテーション期間中に名簿に記入してくださった方には全員にお知らせのメールを送信しましたが、もしも届いていない、文字化けしているといった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
情報は随時ブログやTwitter広報アカウントでお知らせしていくのでこまめにチェックしていただけるとありがたいです。
質問等がありましたら、連絡窓口のアドレスやTwitter広報アカウントに連絡を入れていただければ対応します。

それでは当日、ぜひともお越しくださいませ。
  
Posted by ひずみ at 12:48Comments(0)