QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月02日

E&L製AKM2号です

ども!革戦の1年クソ雑魚サバゲーマー(自称)のプーさんです!
先に言っておきます!!これはクソ雑魚初心者のクソ雑魚レビューですので温かい目で見てください!!!
先日、同じく1年生のくらねがE&L社製のAKMのレビューを書いていましたが、実はワタクシも買ってしまいました!!全く同じ銃ですw ごめんねくらね!
 しかしです…。色々と事件(?)がおこったりしたので自分なりのレビューを交えながら書いていきたいと思いますのでお付き合いください!!  続きを読む

Posted by プーさん at 01:55Comments(7)装備