QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

SV-98モドキ進捗





オッスオッス、ご無沙汰してナス!
世紀末覇者犬五郎です。

photo by @m_kondo3




2013年初頭(こ↑こ↓)から放置してたSV-98モドキの製作を
再開
しました(震え声)



いやぁ正直言って木材バッキバキだし代わりに買ってみた木材小さすぎて何もできなかったりと頓挫しまくりだったんだけどね何だお前根性なしだな
実は製作再開に至るまで、とあるキッカケがありました。  続きを読む

Posted by 犬五郎(バクーニン) at 02:48Comments(3)装備

2014年11月24日

第一回イモサバ

どうも。いつもブログばかり書いているごんです。
今回は11月23日(日)に行われたimo部長主催のスプラッシュのミニタウンで行われた小規模貸し切りゲームに参加してきたのでご報告させていただきます。

今回、参加者は8名と経験したの事ない過疎っぷり少人数でのサバゲーとなりました。
天気もよく気温もちょうどよく絶好のサバゲー日和でした。


  続きを読む

Posted by ごん at 00:17Comments(2)活動報告

2014年11月03日

学祭の報告

11月1日、2日に行われた学祭について簡単にではありますが報告をさせていただきます。


まず、こんな汚いサークル汚い出し物に来てくださったお客様、学外の関連団体の皆様、OBの方々は本当にありがとうございました。
また、わざわざ遠路はるばるやってきて手伝ってくださったおいも部長も本当にお疲れ様です。

結論から言うとお陰様で大盛況でした

  続きを読む

Posted by ごん at 01:24Comments(5)活動報告