QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月24日

書評「国のために死ねるか‐自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動」

誰かブログ書けよヽ(`Д´)ノ


という訳で久々に更新。今回はタイトルの通り、書評を書きます。


文春新書「国のために死ねるか‐自衛隊「特殊部隊」創設者の思想と行動」です。書いた時点ではA◯azonでベストセラー1位で売り切れてるので結構話題の本みたいです。


書いてみたら思ったより長いのと読みづらいのと私の拙い考察が入ってるので(ここ大事)なんじゃそらとか思ってもパーッと読み飛ばして貰えると幸いです(露骨な予防線

  続きを読む

Posted by ごん at 16:41Comments(0)どうでもいいこと