QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月13日

追いサバ2017 ~副題が思いつかない~



2017年 2月6日 
我ら革命戦線は2013年度入部の第3期生の追いサバを実施することとなったのでした

そんでもって追い出されるはずのワタクシが今回ブログの記事を書くのはなんだかんだでまだ体制が現在の形になっていなかった1年生の頃から連絡窓口という役職を頂いていたことや、なんというかこう、携帯電話の電波が届かない山に篭ってBayfmとカフェインを摂取してたら衝動的に最後の仕事をせねばならぬという欲望に襲われたことから最後にブログ記事を書かせてもらうことになりました。


そんなこんなで文章センスほぼゼロの男の最後の仕事じゃコンニャロ!! ってノリでいきますいきます  続きを読む

Posted by ひずみ at 19:06Comments(1)活動報告