QRコード
QRCODE

2017年12月30日

2017クリサバ~聖夜、血で染めて~

皆さんどうも!!!!!今年も残すところあと1日ですね!!!!!!!!

そういや、なにか忘れてないかって……??

クリスマスプレゼント(クリサバ記事更新)だろ!!!!!!!!!

クリスマス、それは聖なる夜、大切な日、...
賑わう街につられて高まる気持ち……
大切な人と過ごす特別な日……



そんなモノ、ウチにはないよ......



そんな奴ら(偏見)が揃いも揃って殺し合う、年に一度の狂宴が今年も行われた...


三大学合同クリスマス粉砕サバゲ2017!!!!!!!!!


12月17日BEAM様にて貸し切りで行われた神奈川大学 AMMO-BOX様法政大学 ARMED HORNET様との三大学合同サバゲの記事でございます!!!!!!!





クリサバと言えばネタ装備、「真面目にサバゲやりすぎじゃあ!!!!」と喝を入れられましたが(来年はもっと頑張ろうな)それでも豪華なラインナップ。

サンタ!!!!



七面鳥!!!!!




近接勢!!!!!!




ウ〇コ!!!!!!!




正直これだけでも普通のサバゲではないってはっきりわかんだね(特に近接勢)

近接勢に武器を借りて遊ぶ党員



米軍剣豪七番勝負(意味不明)








ゲーム内容は定番のフラッグ戦、メディック戦、そしてスパイ戦。(画像は晒されるスパイたちの図)
ポーズがきたない...きたなくない?(錯覚)



そして目玉のクリサバ恒例リア充VS非リア充殲滅戦


リア充さんチームの条件は
「現在誰かと交際中の人(性別不問)1度でも女性とお付き合いしたことがある人(性別不問)」

性別不問は察して...

「2次元3次元問わず想い人がおり自分の事をリア充だと思い込んでいる精神異常者」

さすがオタク、ハードルが低い

これだけ低いハードルにもかかわらずリア充さんチームと非リア充さんチームの戦力比はざっと見積もって

やっぱオタクはすげえよ(某団長並感)

ちなみにこの記事の筆者は過去の交際経験によりリア充さんチームへ(迫真)

そしてこの戦いの気になる結果は...




非リア充さんチーム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!


当たり前だよなあ??????



残り数人になったリア充さんチームを抹殺せんと血眼で追いかけてくる非リア充さんチームが恐ろしすぎた......

あんなん負けるに決まってるだろ(半ギレ)



とまあこんな感じのハチャメチャ2017クリサバでしたが、


楽しかったのでOKです!!!!!!

これを読んでいる偉大なる同志諸君老害も、
これから東洋大学に入って革命戦線に入りたい!と思っている受験生たち(そんなんいるのか)
滑り止めで入ってなんとなくサバゲサークル入った人(ここ筆者)も!!!!!



革命戦線で楽しくサバゲしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!%;">


皆さん!2018年も、革戦をよろしくお願いします!!!!



それではさようなら!!!よいお年を~


  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:42Comments(2)学生サバゲ

2017年12月19日

革命的大学祭

すいませーーーん、学怨祭の記事なんですけどぉ~~~、まぁだ時間かかりそうですかねぇ??
あくしろよあくしろよあくしろよ


度重なる国際社会、とくに資本主義者からの外交的圧力にそーろそろ耐えられなくなってきたんで今更ですが、11月に行われた学祭について報告します(遅くなって本当に戦線シャル!!)
許してください、何でもしますから。


  続きを読む
Posted by かわさき at 23:41Comments(3)活動報告どうでもいいこと

2017年12月04日

やったぜ。 投稿者:変態糞剣士 (迫真EMY部4)

昨日の114月514日にいつもの鎧武者のおっさん(810歳)と先日ゲイボルグくれた(一騎討ち)槍好きの黒服のにいちゃん
(364歳)とわし(24歳)の3人で県北にあるフィールドの森の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人で剣振り回しながら近接武器だけになり持って来たいちぢく刀剣を3本ずつ抜きあった。
しばらくしたら、クオリティの穴(ガバ装備)がひくひくして来るし、アドレナリンが出口を求めて体の中でぐるぐるしている。
鎧武者のおっさんに剣戟を食らわせながら、兄ちゃんの槍を食らってたら、
先に兄ちゃんがわしの腹に一突きをドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも剣戟を出したんや。もう顔中、汗まみれや、
3人で出した一撃を剣でかわしながらお互いの体を斬りあったり、
汗まみれの武器を振りあって剣で鍔迫り合いしたりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってからまた鍔迫り合いをしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
鎧武者のおっさんさんの鎧の穴にわしの剣を突うずるっ込んでやると
攻撃の穴が読み合いと斬り合いでずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの脇腹に槍を突っ込んでゲイボルグをつかって居る。
装甲まみれのおっさんの裏を掻きながら、思い切り突撃したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの体を斬りあい、
突きを出しあい、二回もヒットコールを出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で剣まみれになると最高やで。こんな、刀剣親父と斬りむすびしないか。
ああ~~早く剣まみれになろうぜ。
千葉の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
剣まみれでやりたいやつ、至急、コメントくれや。
土方姿のまま剣戟して、汗だらけでやろうや。



※今回はいい感じの画像素材が無かったのでTDN長文垂れ流し記事です・・・
  続きを読む
Posted by ブルパップ教第一一四五一四信徒 at 01:13Comments(7)装備