QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月08日

2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

だって     可能性感じたんだ




そうだ...     ススメ!(ヤバいサークルに)




後悔したくない目の前に     ぼくらの革戦(みち)がある





え?このネタ古くないかって??

うるせえ!!!!!じゃ〇りパークは既出だしそれですら若干ゃ古いだろ!!!!!!


でもなあ!!!!いいものはいい!!!!その気持ちだけは、一生消えねェ!!!!!!!!!!!!!(ドンっ!!!!!!)



ここはWelcome to the underground... とか言うべきだったかも知れませんが割と古めのネタだから通用しないかもしれないしね...()


まあそんなわけで4月3日(火)と4月4日(水)に行われた新歓説明会の記事です!!!!!!!


今回は組織の陰謀によりエアガンの携行許可が下りず、しかもド僻地の教室にブチ込まれたうえに共同利用


ユグドラシルぜってえ許さねえ!!!!!!!!!!!

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:15Comments(5)活動報告

2018年04月07日

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

お姉さま、アレを使うわ!


ええ、よくってよ

スゥゥゥゥゥゥゥパァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

イナズマァァァァァッッッ!!!!!!!!!!

連続記事更新んんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで前回の続き、春合宿の二日目です!

疲れ切った党員たちは本当にサバゲをすることができるのでしょうか!?

眠気と寒さと疲れに打ち勝ちフィールドインする党員たち。2日目から参加した党員たちも到着しゲーム開始!



  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:43Comments(0)活動報告

2018年04月07日

2018 春合宿 1日目 赤いヤツらは眠らない

なんで新歓告知より合宿記事の方が後に出てくるんですかねぇ......(困惑)





うるせえ!!!!!!!読め!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンッ!!!!!!!!!!)

ち、違う!!!!俺の筆が遅いのではない!!!みんなが、みんながミリブロに入れないって言うから!!!結果的に俺がブログを書き始めるのが遅れてしまうんだ!!!!!(超言い訳)


見苦しい言い訳は置いといて春合宿1日目の記事です


正直忘れかけてるって言おうとしましたけどこいついっつも同じこと言ってんな感あるのでやめました()


3月16日V2様にて行われた春合宿!!!!!!


いやーワタクシ革戦の合宿に参加するのは2回目なんですけどね(1回目は夏合宿)


屋根があるって素敵...(しみじみ)


去年の夏合宿は頭痛くなってすぐ寝ちゃったんですけど夏の夜の淫夢山奥は冷えますね、しかもベンチにごろ寝だから寝付けない...


結局ガンケースを布団代わりに、タオルを詰め込んだメディックポーチを枕にして寝ました。(驚異の環境適応能力)



それに比べると今回の春合宿は比較的過ごしやすかったですね、行くまでに道に迷って先輩方に迎えに来てもらったりしましたが(地図を見ても目的地に行けない人間の屑)


すっごい冷えた上に暖房つきませんでしたけど党員一同温め合った(意味深)ので問題はありませんでした(大嘘)

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:56Comments(1)活動報告