QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月01日

家庭用プリンターで自作パッチを作ってみる【初心者向け講座】

今回のコンセプトは「家庭用プリンターで簡単に自作パッチを作ろう!」です。

ミリタリーパッチって店では1000円くらいで売ってますが、自分で作ろうと思うと業者に発注したりと中々お金がかかります。
私もかなり前に作りましたが刺繍を使わない印刷でも10枚で1万超えました。
売れるアテがあるとかならともかく、手軽に発注しようとは思えませんよね。


「架空LEやりたい! 背面パッチと部隊パッチが欲しい!」
とかなると数万飛びます。そんな出費するなら銃とか装備を買いたい!となるのがサバゲーマーだと思います。



ということで、家庭用プリンターを使って自分で実際に作ってみました。
  続きを読む

Posted by ごん at 17:06Comments(0)装備