QRコード
QRCODE

2012年01月16日

お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ

メリークリスマス!
うるせぇ!(腹パン)

さて新年になってしまいましたがVショーの戦利品報告したいと思います
お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ
6b3アーマーはチタンプレートなしでFFSNJなみにボロボロですがま、多少はね
大戦型ウシャンカは小さいけどなんとか入るので訴訟は取り下げる

問題はこのライフル
お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ
密造銃臭がプンプンしていたのでパルチザン装備にと購入
お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ
銃身はガムテで固定
お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ
ホップは直接ネジでかける
他にも
・装弾は手作業で
・意味を成さないアイアンサイト
・調節できないスコープ

ふざけんな!(声だけ迫真)

俺「どうしてくれるんだよこれ 明日のサバゲで使うんだよ」
売り子「すいません!許してください!何でもしますから!」
俺「ん?今何でもするっていったよね?」
↓元ネタ 見とけよ見とけよ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10327254
まぁネタ目的で買った俺がわるいんだよなぁ・・・
自分、涙いいすか?

おまけ
同志バクーニンの赤化に成功
お前一番更新遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ
赤軍サポーターになって、オルグ、しよう!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:38│Comments(1)装備
この記事へのコメント
うぽつです!
半値はバクーニンでなくはっかにさせていただきますよwwwあめぶろでもそんな名前になってますしおすし

リアルで呼ぶ分にはバクーニンでも構いません…むしろバクーニンのがイイ!カッコイ(ry
赤化は反論しません だってソ連の兵器…素敵じゃないの。
カモメッシュ、いい買い物でした。
Posted by はっか at 2012年01月18日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。