QRコード
QRCODE

2012年01月24日

次回活動予告

0205に板橋方面の同志とWB行ってきます
各員準備してね
次回活動予告



Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
待ってました!
クリンコフ磨いて本番に備えときます(・ω・)ノ
Posted by はっか at 2012年01月26日 07:21
ごぶさたしております~
チームPONSの祭と申します。
学園祭の際は、とてもお世話様でした。
今回、小規模ではあるのですが合同サバゲを企画しておりまして
お誘いをしようと思ったのですが、携帯を変えた際にデータがぽぽぽぽーん
してしまってせっかく頂いたアドレスがわからなくなってしまいましたので掲示板から失礼しますorz
2月15日に東京のOPSと言うフィールドなのですが、お暇でしたら是非!

日時 2月15日(水曜日)
場所 東京都「OPS」
費用 2000円+駐車場代:500円

HPの上部にアドレスがありますので、よろしければお返事下さい。
お待ちしておりますorz
Posted by at 2012年02月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。