QRコード
QRCODE

2012年05月02日

LCT AK74

初投稿の史学科2年のホモ新兵です。買い出しの時の写真で一番左に写ってる野郎です。


昨日、私の初電動ガンとなるLCT AK74が家にやってきました!
同志書記長に教えてもらった、noob arms という通販で購入しました。
LCT AK74
影が映ってる。はっきり分かんだね。
フォールディングストックのAKもいいですが、やっぱAKにはウッドストックがしっくりくるよな~


バッテリーがまだないので撃ってはいないのですが、いいですよ!これ!すごく頑丈に作られてますし、リアルです!
でもそれには少し問題が・・・セレクターが固すぎて動かしづらいです(笑)


ああ^~サバゲに持っていく日が楽しみなんじゃ~


申し訳程度の記事ですいません許してください、何にもできませんけど!








同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 汚い新兵 at 00:44│Comments(5)装備
この記事へのコメント
いいですね〜
古き良き時代の銃は。
人工物の金属と自然の木が醸し出す素晴らしいハーモニーがなんとも言えませんね〜
最近のはポリマーフレームは表面処理の面白みが無いですからね〜
stg44が欲しい〜
Posted by rick at 2012年05月02日 11:57
タグが付けられていないだと…

これはシベリア送り決定かなっ((´^ω^))!
Posted by Медведь at 2012年05月02日 21:09
>rick
AKはstg44のパクリじゃないだろ!いい加減にしろ!(ホモ特有の見間違い)
でもstg44もかっこいいと思う(小並感)

>Медведь
すいません許してください、何でもしますから!
Posted by ホモ新兵 at 2012年05月02日 22:58
でも、コンセプトはパクリだ~!
戦後、科学者いっぱい拉致ったくせに~!
ドイツの科学は世界一~!
ガガーリンの乗ったICBMだってV2とフォンブラウンがいなかったら打ち上げる前に吹っ飛んでたぞ~!(笑)
Posted by rick at 2012年05月02日 23:56
堅くなってんぜ?(ねっとり)
Posted by YJSNPI(24歳) at 2012年05月06日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。