QRコード
QRCODE

2012年05月06日

今年度第一回革命闘争

優秀な後輩達によって党から除名されそうで毎日震えている書記長の御木です
本日はデザストに行ってきました 皆お疲れ
---------ここから東側プロバガンダ----------
集合場所にて

同志K「今日は熱で来れなくなりました すいません」
白山の太陽、人民救済の急先鋒にして歴戦の勇士、人間のかg(以下書記長「熱なら仕方がない お大事に」
同志A「遅刻します」
書記長「・・・今回は特別に許そう」
同志N「すいません遅刻します あと参加費がありません」
書記長
今年度第一回革命闘争

「」
ってのは冗談だよ♪でも遅刻は良くないよ♪
でフィールドに到着したのはいいのですが既に超満員(0800集合だったけどその時点で満員だった)
テント下の椅子とベンチを使えないので仕方なくシートが敷いてある場所を利用
ここが非常に辛かった 屋根がないので直射日光と雨の直接攻撃が無慈悲に襲い掛かります
でもサバゲは続行可能です
今年度第一回革命闘争
モブロシア兵と海兵 共通点は「無個性が個性」
今年度第一回革命闘争
米帝枠 悔しいけど西側装備使いやすい!(ビクンビクン)

午前中は何とかゲームできてましたが正午からは激しい雨によってまともにゲームできなくなりました
我々も屋根なしシート組みだったので臨時で屋根下に荷物置かせてもらいました 岬さん、同志NKVD将校ありがとう
今年度第一回革命闘争
このとき私の脳裏に去年同じ場所で同じことが起きたの思い出しました
このブログの一番最初の記事に不気味なガスマスクの私が掲載されてますが
あれはデザストでゲリラ豪雨の中タクシーがこないのでヤケクソで撮影したものです
しかし一時的に晴れ余興のハンドガン戦をやりました
今年度第一回革命闘争
余興なら真面目にサバゲしないよー
この後に再び激しい雨が降りました
「雨が降ると混線してタクシーが呼べなくなる」とのことなので早めに撤収しました
みんな思いっきりサバゲできなくてごめんね
今年度第一回革命闘争


以下美しすぎる書記長プロマイド(ただの個人崇拝毒電波プロパガンダ)
今年度第一回革命闘争
今年度第一回革命闘争
今年度第一回革命闘争今年度第一回革命闘争
おわり



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:49│Comments(13)活動報告
この記事へのコメント
いや~今日は本当にお疲れ様でした。
自分はオニュウの憲兵装備(右から2人目)でしたが泥と雨でぐちょぐよです。
いずれにしても、デザストはもうこりごりです。二度と行くかっ!
参加費3500円で、弁当なし、テーブルなし、椅子なし、屋根なし、天然シャワー付き、トイレは汚いし、臭いし、泥だらけ。 もう行かねーよ!  って感じでした。
 
自分の申し立てもあって13日は安心な所になります。

まだ書記長のプロマイド(自分が撮影者)はあるはずなのでそのうち見れると思います。

驚いたのは書記長と同じく泥たまりにダイブしたWWⅡの米レンジャーの女性の方がいたことですかね。 いやーそこだけ楽しかった。
Posted by rick at 2012年05月06日 21:09
あ、ごめんrick君の写真撮り忘れた
Posted by 御木御木 at 2012年05月06日 21:14
お疲れ様でした。
散々だったみたいですね(マジキチスマイル)
金銭かつ時間的都合で第一回新歓サバゲ行けなくてクソ悔しかったので報告ブログ読んでも絶対笑わないと誓ったのに…
最後で草生えた、訴訟
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月06日 21:14
じゃあ、13日も同じ憲兵やりますよ。
Posted by rick at 2012年05月06日 21:23
お邪魔した解放戦線です、撮影させて頂き有り難うございました。
確かにトイレ、特に左の個室汚かったですね。すんごく。

色々と残念でしたが、書記長に宜しくどうぞ^^
Posted by はむ星 at 2012年05月06日 21:43
ねー今日のサバゲきつかったねー(迫真)
家に帰るまでが辛かった(小並感)

今日雨に濡れたAKばらして水分取っとかないと・・・。でも硬くてうまくいかない、訴訟
Posted by ホモ新兵 at 2012年05月06日 21:49
お前らばっかりいい思いしてんなよ(嫉妬)

俺も(13日に)仲間に入れてくれよ~^(迫真)
Posted by YJSNPI(24歳) at 2012年05月06日 22:16
豪雨すぎ吹いたwwwwwwwwwwww

書記長かっこいいっす!ww
Posted by 富澤 at 2012年05月06日 23:45
何度か書き込んでるけど二部三年社学のアレです
楽しそうだな~
Posted by aks47 at 2012年05月07日 02:29
General-teaであります。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。書記長の我々人民を導く輝かしきお姿は忘れません。
自分はマシンガンで指を吹き飛ばされました。
Posted by general-tea at 2012年05月07日 08:24
General-teaであります。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。我々人民を導く輝かしき書記長のお姿は忘れません。

同志御木部長、ypaaaaa!!
Posted by general-tea at 2012年05月07日 12:39
General-teaであります。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。我々人民を導く輝かしき書記長のお姿は忘れません。
同志御木部長、ypaaaaa!
Posted by general-tea at 2012年05月07日 12:43
連投兄貴オッスオッス
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月07日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。