QRコード
QRCODE

2012年05月10日

サバゲーの格好について

初登校で・・・みす、投稿です。こんばんは、こんにちは、初めての方ははじめまして。

経済学科1年の遠藤です。デザストが良いな~と誘導した奴です。
どうやらホワイトベースに変更になったみたいですが・・・時間に間に合えるといいな~。

さて、基本的にコメントしないわ買いだし行ってないわで自分の事を覚えてる人は少ないでしょう。
ので、顔を覚えて貰うついでにこのサークル内では希少種"装備のテーマ無し"装備を少し紹介します。



説明会でも『服は私服でもOKだよ~』と言われてもやっぱり浮くんじゃないかとか、ロシア装備じゃなくて大丈夫だろうかとか
心配してる人居ますよね?居ます間違いないです←

それについて気にする必要は全く無いです。↓6日にバトルシティユニオンというフィールドで遊んだときの自分の格好です。

サバゲーの格好について

ええTシャツ一枚です(笑)快適さが重要。正直暑い時期にフル装備でサバゲーやったら熱中症になりますガチで。
一度鼻血出たのは良い思い出・・・。

とにかく、13日は履きなれた靴と汚れて良いかつ動きやすい服装で来ればOK
楽しむ心さえあればサバゲーはやれるのです・・・良い事言っただろドヤァ



・・・・さて、何書こうかと悩んでたら午前2時になってしまったのでここら辺で切り上げたいと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました。




P.S.

なんで6日はデザスト行かなかったの、だって?・・・先約で入ってたんです。
べ、別にバトルシティ行きたかったわけじゃないですよ!!


                                                                以上


↓オマケのフル装備バージョン。
サバゲーの格好について










同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 鳩麦(2nd) at 02:21│Comments(17)装備
この記事へのコメント
MP9はKSCのやつ?
Posted by rick at 2012年05月10日 09:05
テーマ無しの仲間が居た~!
自分は装備ではなく武器ですが、欲しい武器を買ってたらまとまりが・・・
↓便乗して自分のブログで紹介するで!
http://blackhawkjp.militaryblog.jp/
Posted by BlackHawkJP at 2012年05月10日 14:43
フル装備の写真、スカートですか??????
Posted by 富澤 at 2012年05月10日 19:18
スカート(笑)
Posted by rick at 2012年05月10日 22:14
>rickさん

そうだよ~。夏場はガンガン動いて楽しいし、オススメ
Posted by 遠藤 at 2012年05月10日 22:46
イギリス軍もはいてるね。
Posted by rick at 2012年05月10日 22:52
イギリス軍もはいてるね。
Posted by rick at 2012年05月10日 22:52
>黒豚さん

自分もそんな感じですwww
持ってる装備でなんとか統一性を出そうと。
Posted by 遠藤 at 2012年05月10日 23:10
ライブラからアフガンストール出てるけど、9千は高い。
Posted by rick at 2012年05月10日 23:21
>富澤さん

スカートじゃ無いです(笑
カミースと言って、中東の民族衣装です。
裾が長くてゆったりしてるので快適ですよ~

>rickさん

穿いてるけどさ穿いてるけどさ!!
Posted by 遠藤 at 2012年05月10日 23:27
>rickさん

このストールもといシュマグは2300円
Posted by 遠藤 at 2012年05月10日 23:46
9千はカミースの方だった。訂正。
Posted by rick at 2012年05月11日 07:10
カミースって夏涼しい?
買おうかな・・・
Posted by JioT_VJioT_V at 2012年05月11日 08:43
カミースいいすね!!
Posted by 富澤富澤 at 2012年05月11日 19:21
>rickさん
フフフ このカミースはもっと高い!!

>Jioさん
普通の服よりは通気性いいと思いますよ。たぶん☆←

>富澤さん
良いですよ~。マジオススメです
Posted by 遠藤 at 2012年05月11日 22:11
お、麦ちゃんオレの写真使ってくれてる(笑)
Posted by ゆーた at 2012年05月12日 09:47
>ゆーたさん

せっかくの良い写真だし、使わせてもらいましたw
Posted by 遠藤 at 2012年05月15日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。