QRコード
QRCODE

2012年05月12日

〇〇ゲットだぜ!!

おはこんばんにちわ。
二回目の投稿となりますT・Y改め神無月です。

えっ?お前のことなんて忘れただって?
いやだな~、ほら前に89式のマガジンだけ買ってきたアホの申し子ですよ。
さあさあ、思いだしましたか?

今回の投稿で汚名?を返上しますよ~


部屋に鎮座する謎の荷物・・・
〇〇ゲットだぜ!!


その正体はいかに(ゴクリ

これを荷解きすると中から・・・


〇〇ゲットだぜ!!


89式小銃折曲銃床式が出てきますw


〇〇ゲットだぜ!!


中身はこんな感じ。画質悪くて申し訳ないです・・・


えっ?固定ストックバージョンはどうしたって?
これにはかくかくしかじかな理由があるのです(殴


まあ、あれだ。こまけぇこたぁいいんだよ!!


今日から俺も空挺の仲間入りだぜ☆キラッ

〇〇ゲットだぜ!!


やっぱり89式はカッコイイですわ~。



〇〇ゲットだぜ!!


個人的に被筒部のデザインが好きです。



〇〇ゲットだぜ!!


マガジン達も喜んでますw



〇〇ゲットだぜ!!


芸が細かいですね。こういうの好きです。さすがマルイ

ちなみに、ちゃんとバッテリーと充電器も買いました。

フロンティアで購入したのですが、箱がデカいので電車内も駅から家までの運搬(自転車)
も大変でしたよトホホ・・・
車が欲しくなるなぁ~。さっさと免許取得せねば・・・





さあ、89式を買ったのでサバゲーに必要な装備は揃いました。
はよサバゲーやりたいです。しかし、13日のサバゲーは参加出来ないんですよねぇ~orz

くやしいのうwwwくやしいのうwww(夜なのでテンション上がり気味

取説でも読んで気を落ち着かせよう。うん。

今後も、イラクセレクター付けたり、ダットサイト載せたり、社外製の金属被筒に変えたりと
やることがいっぱいです。
あっ、その前にバイト見つけねば・・・




今回も駄文におつき合いしていただきありがとうございました。
次回をお楽しみに(あるのか?

でわでわ、バイニー。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 神無月 at 00:50│Comments(7)装備
この記事へのコメント
実はバトンの帰り、赤風呂行ったら、偶然購入しようとしている所に遭遇しました。やっぱし我慢できなかったか~と思いましたね。
まだ、ガンを買ってないみんな~新しくガンを買おうと思ってるみんな~週末特価で次世代G36kが29800だったよー、これを機会に、一緒に、ドイツ連邦軍装備をしよ~!
Posted by rick at 2012年05月12日 01:20
購入おめでとう!
今日は89式と一緒に寝るんでしょ?w
Posted by JioT_VJioT_V at 2012年05月12日 01:49
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww

吹きましたwwwwwwww
Posted by 富澤 at 2012年05月12日 13:38
>2012年05月12日 13:38
>富澤
>くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww
>
>吹きましたwwwwwwww

自分も吹いた (笑)
Posted by rick at 2012年05月12日 14:58
>>rickさん

昨日はどうもです。
いや~、どうしても我慢出来なかったです(笑
Posted by 神無月 at 2012年05月12日 15:12
>>V兄貴

あざす!!
一晩中なで回してましたw
Posted by 神無月 at 2012年05月12日 15:15
>>富澤 さん

本当に悔しいですw
Posted by 神無月 at 2012年05月12日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。