QRコード
QRCODE

2012年05月17日

新型…だと…?

新型…だと…?

プリヴィエート同志諸君!
今日も木製ストック磨いてるぅ~?


画像でピンと来る方も多いと思いますが、静岡ホビーショー2012で東京マルイの新製品が発表されたようです。
こちらに記事がいっぱい出てるので、要チェックや!!!

1. MP7A1 ガスブローバック
2. M9A1 ガスブローバック
3. PS90HC ハイサイクル電動

(展示品)
M19 , M66 ガスリボルバー
ステアー AUG ハイサイクル タンカラー (5/30発売)
SCAR-L 電動ガンボーイズ
M9A1  ブローバック電動ハンドガン


…らしいで:)

マルイのガスブローバック・サブマシンガン!
これからどんどん暖かくなるし、信頼のマルイ先生なので期待大ですね:)
ガスSMGは中華に期待できないジャンルやし。

新型…だと…?新型…だと…?

…その勢いでこの辺の赤いサブマシンガンもよろしく頼むでマルイさんよォ…



Posted by JioT_V at 12:27│Comments(5)
この記事へのコメント
これからMP7を導入しようとしている自分の前に、新たなる選択肢がぁ〜
俺は一体どうすればいいんだ〜
KSCさ〜んG18に引き続きまた挑戦されて増すよ〜

自分的にはKSCを応援したいから、◯イはデフォルトの嵐であることをねがう。
KSCさん早くHK416とHK33のガス風呂出してよ〜
リクエストに書いたんだから。
Posted by rick at 2012年05月17日 13:03
個人的に○伊からBizonを出して欲しいとネガーウ
いやその前にAS VALをだな
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月17日 14:20
クリススーパーVはどうなるのだろう?
Posted by rick at 2012年05月17日 14:24
そんな事より早くboysのオプションパーツをだな
Posted by KC at 2012年05月17日 16:13
マルイのFN Hi-Powerガスブロはまだか。
Posted by JC at 2012年05月17日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。