QRコード
QRCODE

2012年05月23日

西側面に堕ちたか・・・



キモカワイイのがやってきた!ヤァヤァヤァ!

※ 注!
東側をこよなく愛する方にはショッキングな内容が含まれています。




---------------------------------------------------------------------------------------------------



東京マルイ FN 5-7(ファイブセブン)ピストルです。
中古で手に入れました!殆ど使った形跡がなく、キレイです:)

なんともいえない、とってもキモーイ形のハンドガンですね…



---------------------------------------------------------------------------------------------------



実銃の5-7は、5.7mm×28という特殊な弾を使います。
普通の拳銃弾がズングリムックリなのに対し、細長くて貫通力が高いという特徴があります。

防弾チョッキなどを抜いてしまう能力があるそうです。恐ロシア…



---------------------------------------------------------------------------------------------------


新旧 FN社のハンドガン。兄弟!
どことなく似ているのは気のせいでしょうか。うん、キモかわいくて結構すきだよ。

そもそも何でこんなキモイ最新西側銃を手に入れたのか?
タナカ・ク○パワーがまともに動かないからアカンねや!!(^ω^#)



---------------------------------------------------------------------------------------------------


弾丸が特殊な形をしているため、マガジンがめっちゃデカイです。
また、スレンダーなハイパワーと比べて、メカに余裕が感じられます。

よって、かなり寒さに強いです。
P226Rとも迷いましたが・・・この信頼性と変な形に惹かれて5-7を買ったようなものです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


キレイやけど一応中古なんで、バラして注油。

マルイのハンドガンはG26以来やけど、ガッツンガッツン動きますね!
ホンマ、信頼性が段違いやでぇ…



---------------------------------------------------------------------------------------------------



はいらへん!w





にあわへん!w








---------------------------------------------------------------------------------------------------


うーーーん、やっぱこのペアがしっくり来ますねw
なんだかんだ素敵です、ハイパワー:)

5-7はグリップが縦長なので、私のような手が小さいSTALKERには、トリガーが引きにくいです。
ホルスターとポーチかわんとね。

ホワイトベースのコンテナとか、インドア戦とか、信頼できるハンドガンが必要なときは…5-7を連れて行こうと思います:)



---------------------------------------------------------------------------------------------------


結構東側っぽい形してるよね!
いっそ塗ってやろうかw






同じカテゴリー(装備)の記事画像
真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3)
迫真EMY部 ~剣製の裏技~
ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話
東ドイツ 労働者階級戦闘団
King Arms VSS 外装耐久力評価
King Arms VSS ショートノマグレビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 やったぜ。 投稿者:変態糞剣士 (迫真EMY部4) (2017-12-04 01:13)
 真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3) (2017-10-22 22:38)
 迫真EMY部 ~剣製の裏技~ (2017-08-07 02:21)
 ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話 (2017-01-04 23:00)
 東ドイツ 労働者階級戦闘団 (2016-09-17 10:21)
 King Arms VSS 外装耐久力評価 (2016-08-14 13:06)
この記事へのコメント
次はP90ですね?分かります!

そのままSAS装備やるといいですよb
Posted by 遠藤 at 2012年05月23日 22:11
おお~確かにハイパワーと似てますね、
そういえばWEのP90どうなったんだろ?
Posted by rick at 2012年05月23日 22:59
CZ75じゃないんすか・・・

パーツクリーナー俺と同じのだね
あとオランジーナうまいよね!
Posted by aks47 at 2012年05月23日 23:42
>>エンドゥー
攻殻機動隊リスペクトや!
ってわけでMAGPUL PDRでたら買おうと思う・・・
Posted by JioT_V at 2012年05月24日 00:54
>>陸兵
んー、P90GBBは試作品以来続報ないね。
頑張って欲しいところw

>>aks74
オランジーナうんまい!フランス人もやるなw
Posted by JioT_V at 2012年05月24日 00:56
ならば大日本技研というのがあってですね(ry
Posted by エンドゥー at 2012年05月24日 19:18
マテバも忘れちゃダメだぞ!(笑)
Posted by rick at 2012年05月24日 20:17
>>エンドゥー
絶版ェ・・・^q^

>>rick
rickも変わったねぇ、マテバへのこだわりを捨てるとは…
Posted by JioT_V at 2012年05月24日 21:29
今日赤風呂行ったら大日本技研のやつまだ売ってましたよ。
アソビットにもなんかしらあった希ガス・・・
Posted by リック at 2012年05月24日 21:51
メチャクチャスリムそうですけれど、そんな事無いんですかね?(キチスマ)

ガスブロはマガズィンがデカイことに越したことはありませんよ。
Posted by k-ね天帝 at 2012年05月25日 01:48
>>陸兵
えっマジ?ちょっとみてみたい・・・
でも・・・お高いんでしょう?w

>>天帝
いんや、ピザやわw
もっと古いスマートな銃をガンガン出してくれや!
Posted by JioT_V at 2012年05月25日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。