QRコード
QRCODE

2012年05月28日

ないものはない

どうも、general-teaです。戦列歩兵好きの。

今日はBBジャングルに行って来ました…が、内容に関しては多分S先輩がまとめてくれると思います。
ラストゲームの際に自分が開始15秒くらいで退場した理由が学ラン改造のレッドコート着て


「chaaaaarge! faight for England!」

とか叫びながら突撃してあぼーんしたからだということもとりあえず省きます。

今回はそのことではなく、自分のマスケットに関してでござる。
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…


点検の為分解したら部品が「なかった」
マガジン(?)部分を固定する部品が影も形もなかった。
催眠術とか、超スピード(とか、分解中の紛失なんか)じゃあ断じてねぇ!

もっと恐ろしい、元から入ってなかった感の片鱗を味わったぜ…
(ゲーム中に脱落した可能性の方が高い←)




Posted by general-tea at 00:12│Comments(5)
この記事へのコメント
おつかれさん、俺も金が有ったら行って、見たかったぜ!貴君の死に様を!

修理何時でも受け付けるよ!
Posted by rick at 2012年05月28日 00:37
Faight×
Fight○
-114514点
Faightだと人名になるね
Posted by はっか兄貴 at 2012年05月28日 00:41
きっと疲れて意識がもうろうとしているのでしょう!はっか兄貴!許してあげて!
パーツが消えたのもそのせい?
Posted by rick at 2012年05月28日 00:45
英語分かりません(イギリス兵にあるまじき発言←)

いいよこいよ!

軍曹殿には真面目に組み立てを依頼するかも。

パトラッシュ僕もう意識が。
Posted by general-tea at 2012年05月28日 01:27
昨日はお疲れ様でした!

いやぁ~、少人数故に色々と絡めて楽しかったですな^^

帰りの電車の会話とかあれでしたなw
こりゃ、永遠に闇に葬る……必要ないか~^(開き直り)
Posted by kーね天帝 at 2012年05月28日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。