QRコード
QRCODE

2012年06月04日

取材による風評被害拡大

風邪引いて記事が書けなかったのであってサボタージュではない
これだけは伝えたかった

ともかくリア充っぽい広告研から取材がきました
取材による風評被害拡大
まず、年齢と身長と体重を
右下の素早い動きは党内の過激派が爆弾を作動させようとしているところ
「ぼくちん鉄砲大好きですwwwwwwデュフフフwwww」
みたいな答えもなく誠意ある返答と適切な取材を受けられました 
できれば実際にサバイバルゲームやってる所を取材してもらいたかったけどまぁそれは難しいよね
遠いし朝早いしお金かかるし
完成したらフリーペーパーに載る予定(載るとは言ってない)の原本もらえるらしいから
みんな期待してね

尚、友人に悪趣味がバレるようなことは避けたい人は早めに連絡すること
取材による風評被害拡大
ちなみに私は交友関係はおろか就活戦線、さらには人生も危ういです



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:49│Comments(7)活動報告
この記事へのコメント
COATの取材か何か?(盲目)

木下ですぅ、ハィ、ハィ、今(広告の仕事が)混んでましてぇ、早急に載せますんでぇ~(マジキチスマイル)
Posted by kーね天帝 at 2012年06月04日 20:13
サバゲサークル、非公認です。
非公認?あっ…
Posted by ホモ新兵 at 2012年06月04日 22:33
一枚目シュールすぎるw
Posted by JioT_V at 2012年06月04日 23:40
シュールwww
Posted by aks47 at 2012年06月04日 23:41
ボディーアーマーすごく重くて熱かった、股間アーマー着けるとなんかビミョーな気分に…
でも、ガチガチな感じになったから、徹夜で股間アーマーカバー縫って良かった。
Posted by rick at 2012年06月05日 12:35
レッドコートの赤が思った以上に発色していて良かった(小学生並みの感想)
Posted by general-tea at 2012年06月05日 15:08
思った以上にカオスだった(小並感)
俺も混ぜろよぉ(マジキチスマイル)
爆弾のネタで吹いた、訴訟
Posted by はっか兄貴 at 2012年06月06日 02:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。