QRコード
QRCODE

2012年06月05日

あの子をたずねて三千里

1億2000万人の人民のみんな~元気にしてる~?
そう、私だ。神無月だ。

今回はガチミリタリーネタだぜ。

先日、地元の自衛隊駐屯地で基地祭がありました。

あの子をたずねて三千里

到着時刻は午後1時・・・出遅れた感は否めない。

気を取り直しつつ駐屯地内に潜入もとい入場。




展示会場の隅に彼女達はいた!!!

注)画質が悪いのはご愛嬌



あの子をたずねて三千里

みんなの相棒89式



あの子をたずねて三千里

弾幕番長MINIMI



あの子をたずねて三千里
あの子をたずねて三千里

お菓子じゃないよカール君




・・・なんて素晴らしいんだ!!!

俺はもう脳汁垂れ流し状態だぜ。

M2HMGもあったけど全体像取り忘れたorz

巷をにぎわすAKBだかFSBだかなんだか知らないが、そんなのよりも
この子達(銃)の方が可愛いよ。まったく。




だが、お気づきだろうか・・・ここにはあの子が居ないのである。

そう、64式である。
今回は彼女目当てで来たのにとんだ肩すかしである。

こうなったら、何が何でも会いに行くぜ64式!!!

2012年全国駐屯地祭巡りの旅が今始まる!!!!!(嘘








あの子をたずねて三千里

一部に画像需要がありそうな自衛隊ガスマスク

レプリカ欲しいぜ。





最後までおつき合いしていただきありがとうございました。

でわでわ、ばいにー♪














同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 神無月 at 21:31│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
うおおおおおお~!
カールグスタフ~!
いいなー、ライフリングが素晴らしい!!

今度みんなで、状況ガスやらう!!
Posted by rick at 2012年06月05日 21:40
無いほうがマシンガンと言うこと機関銃もないのね・・・
Posted by 御木 at 2012年06月05日 21:49
予備自衛官補、受けましょうお!!
あーんなところからこーーんなところまで
文字通り「隅々まで」くまなく愛でることができますよ!!
Posted by あきゅれ at 2012年06月06日 00:53
自衛隊での射撃の腕の向上は、支給される銃(64式)がどれだけ動いてくれるかによるんだとか。
自衛入隊確定兄貴に幸運があることを願ってやまない
Posted by はっか兄貴 at 2012年06月06日 04:51
自分も行けば良かった。
広報で基地のお祭りがあるって知ってたのに、当日すっかり忘れてた……。
Posted by 前田 at 2012年06月06日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。