QRコード
QRCODE

2012年06月14日

お口直し


Rammsteinっていうドイツのバンドです。誰かさん達が好きそうなPVですね。

Links 2 3 4ってドイツ軍のかけ声だとかそうでないとか。誰かさんが好きそう。

Moskauでっせ。Moskau。テーマソングにしようぜ。

タイトルからしてもうステキ。完全版はアレなサイトで。

変な旗作った人に捧ぐ。これもドイツ。Wizoってバンド。

オススメ。




Posted by AKS47 at 02:20│Comments(5)
この記事へのコメント
全く持って口直しになってねーよ!
ヒーメンのがまし?
それより、なんで前半3っつともネオナチロック調なんだ?
しかもRed Army Factionもドイツだし。

リンツ・ツヴォー(ツヴァイ)・ドライ・フィーアは今でも使ってるよ。
Posted by rick at 2012年06月14日 11:40
誰かに「こいつらネオナチだ」って言われてイラっとしてLinks 2 3 4って曲作ったとかそうでないとか。
ドイツ語カッコイイよね!
Posted by aks47 at 2012年06月14日 13:14
ラムシュタインは嫌いだな、全然口直しになってない。訴訟
まだ前のホモ臭いアニメの実写版とやたら高い裏声で歌ってる動画のがまだマシ
別にホモ臭い動画を消されたから怒っているわけではない。ホモ臭い動画を消されたから怒っているわけではない。
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年06月14日 16:07
長いから追記おして縮小して
Posted by 御木御木 at 2012年06月14日 19:06
変な旗じゃない!神聖なるBRIGATE ROSSEだッ!!!
Posted by Медведь at 2012年06月14日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。