QRコード
QRCODE

2012年08月03日

一足先に実家に帰ってみた.....そこには.........

Добрый вечер!!
暫く振りだな、革命戦線の同志諸君!!  副代表の同志Sだ。

まだテストが終わってない諸君には申し訳ないが、私はとっくに夏休みに入ったので、実家に帰省したよ。



新幹線から降りた時の駅前の様子
一足先に実家に帰ってみた.....そこには.........

↑ここでは英雄、そしてマスコットとしても崇められている、かの有名なセルゲイ・モモタロノフの像である。



......はるか昔..中国山地のかなたで...........


おじいさんとおばあさんが住んでいました。
ある時、おじいさんはシベリアへ樹を数えに。おばあさんはヴォルガ川へ船を引きにta#%$#%\=^(以下省略)

数年後たくましく成長したモモタロノフ。だがその頃、村では憎き搾取階級の鬼による横暴により民衆は虐げられていた。

その現状に意を決したモモタロノフはおばあさんに作ってもらったピロージナエ・カルトーシカを腰に下げ一路鬼退治(革命)へ。その道中で行った演説に賛同したシベリアンハスキー・チェブラーシカ・tor%'#$%&(以下省略)

こうして憎き搾取階級の鬼を倒したモモタロノフは、奪い返した民衆の資産を共有財産とすることで平和で平等な社会を作りましたとさ(後のヤポニスタン自治共和国)。 おしまい。



Posted by 同志S at 01:03│Comments(2)
この記事へのコメント
提供

20世紀F〇X

レーニンフィルム
Posted by general-tea at 2012年08月03日 21:15
COAT

Acceed

ベルアミ
Posted by はっか兄貴=バクーニン at 2012年08月04日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。