QRコード
QRCODE

2012年12月03日

超絶革命?(rick版)

おい誰か記事を書け記事を!!

こないだ食堂でメカボばらしてグリスアップまでやってしまったrickです。 もう何も怖くない........

いつぞやの記事で同志紅茶の大将が古式銃を魔改造して取り回しを悪くしていましたが.....
自分も週末の零度に向けて改造しました。

びふぉー
超絶革命?(rick版)
あふた~
超絶革命?(rick版)
トレンチガンとのツーショット
超絶革命?(rick版)
先日の梅鯖との合同演習の時にヤクチハ兄貴にもらったCA870用のロングメタルアウターとロングマガジンチューブのセットを組み込んでみました。
超絶革命?(rick版)
ノーマルより10センチぐらい長くなってます。
残念ながらマガジンチューブはネジのピッチが合わず、アウターバレルだけしかつけられませんでした。
しかも、インナーバレルは流用できるものが出回ってないのでノーマルのままです。
性能は、いろいろいじったので0.20で70前後 0.12で80ちょいです。
こうしてめでたく我が家で最も長くなったM870はどのガンケースにも入らなくなりましたとさ......どうやって運ぼう.......


オマケ
G36四兄弟
超絶革命?(rick版)
超絶革命?(rick版)
やっぱりフルサイズが一番美しい
Cは嫌いDA!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by rick軍曹 at 01:09│Comments(2)装備
この記事へのコメント
をい、悪夢を掘り起こすのはヤメルォォン!君と私の改造結果の差に落涙を禁じえない。(チャンバーはもう絶対弄らない)
しかしやはり銃は長いほうが良いってのはもう不変の定理で良いと思う。G36もフルサイズが格好いいってはっきりわかんだね。

取り回しが悪いと気になる?そんなんじゃ甘いよ(GO)
Posted by general-tea at 2012年12月03日 20:24
まずうちさぁ、木が無くて日差しがモロにくんだけど、焼いてかない?
レイドは敷いてある石が大きめでホフクし辛いので注意。
因みに併設ショップが充実している。夏にはMpi-kmとか百式とかあった。

M870いいな~。
Posted by aks47 at 2012年12月04日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。