QRコード
QRCODE

2012年12月17日

多分一番乗りのVショウ収穫報告


やぁ同志諸君、よろしくヤってるかね
今日はホモネタ抑え目で行こうと思う(迫真)


…いやね、マジで春に新入生招いた時にドン引きされるの怖いのさね。
んまぁ今後はだんだんネタ減らしてっていこうと思う(≧Д≦)
さてそんな訳で。
今日(てかもう昨日)、浜松町の都立産業貿易センターにて開かれたサムズミリタリ屋さん主催のビクトリーショー(通称Vショー)に行ってきました!
途中でk-ね、rick、書記長と合流。

いやぁいい天気でね!
海風が気持ちいいのなんの!



え?
写真?
うるせぇ俺の嫁のケツでも眺めてろよ


デジカメ忘れたので道中や会場内の写真はありません(^ω^≡^ω^)
…うん。



というわけで、途中経過ザックリカットして収穫報告。

今回入手したのは…
まぁ兼ねてよりほしかったもの2個とゴミ1個だとだけ言っときましょう。




まずはチェストリグ


良い色だけど


型番などの表記なし


背面はけっこう擦り切れてたり、いい味出てました。
でも記事はしっかりしてて、当たり引いたかな?って感じ。
じゃんじゃんサバゲで使おうと思います。


多分人民軍…?
値切って2500円でした。





お次は




何だ…これは…?





!!!






はい、ガスマスクですね。




書記長のものとは若干違い、話をしやすいように声を通す部分と、耳の所に穴を開ける工夫がされている後期型になります。




厳密に言えば、自分が欲しかったものとは別タイプですが…
んまぁそのタイプ自体滅多に市場に出回らないものですし、価格も日本円でも万は行くシロモノ。
とりあえず、手の届く範囲からということで、今回はこれを買いました。


カバー、フィルターつきで6500円でした。 割高




問題は、これなんだよなぁ…









デデd(



そう、ナイフなんですが。

切れ味がうんこなんだよなぁ…(白目)






見た目は悪くはない。だが書記長曰く、「中二臭い。」




褒め言葉です_(:3」∠)_


それでもやっぱり、これはひどい。



いやぁもう、完全に市場の空気に毒された観光客みたいな衝動買いでしたね。

切れ味がどの程度うんこか。
そうですね、だいたい小学生が木で作ったナイフよりは辛うじて鋭い とだけ言っときましょう。

レターオープナーくらいにしか使い道はありませんが、撮影の小道具としてくらいなら少しは使えそうです。


2000円…1週間分の食費。
やっちまいました。







さて、今までVショーではKLMKカモ・メッシュやグローブ、簡易的ながらもゴーグルなどを買っていたのですが。

着合わせてみた(^ω^)






ドン!




・ ・ ・


どうしてこうなった(^ω^≡^ω^)





どっかの画像で見たロシア兵のポーズマネしてみたり。
…どう見ても変態です、本当にありが(



というわけで、俺のレポは以上です。
総額は11000円。
旅行やら怪我やらで休みが多かったからか、既に先月の給料の半分近く飛んでます。


んでも楽しかった!
やっぱりサバゲ・ミリタリーは最高だなぁ


それと、SV98のストックスクラッチ計画ですが。
ほとんど進んでません(´・ω・`)


…うん、いい加減、木材への罫書き始めなきゃね。



そんじゃまた(´・ω・`)ノシ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3)
迫真EMY部 ~剣製の裏技~
ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話
東ドイツ 労働者階級戦闘団
King Arms VSS 外装耐久力評価
King Arms VSS ショートノマグレビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 やったぜ。 投稿者:変態糞剣士 (迫真EMY部4) (2017-12-04 01:13)
 真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3) (2017-10-22 22:38)
 迫真EMY部 ~剣製の裏技~ (2017-08-07 02:21)
 ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話 (2017-01-04 23:00)
 東ドイツ 労働者階級戦闘団 (2016-09-17 10:21)
 King Arms VSS 外装耐久力評価 (2016-08-14 13:06)
Posted by はっか兄貴 at 04:04│Comments(4)装備
この記事へのコメント
誤字った。
記事→生地
Posted by バクーニン at 2012年12月17日 04:06
WELL製のSV98じゃ駄目なん(´・ω・`)?
Posted by Медведь at 2012年12月18日 02:05
淫夢ネタ自重とおっしゃる兄貴が初っぱなから淫夢ネタかましている、訴訟不可避。

超国家主義者みたいなガスマスク導入で、同志バクーニン兄貴のバラクラバもみおさめが近そう。

因みに自分は初日にブジョーノフカ帽買いました。
Posted by general-tea at 2012年12月18日 18:12
>同志中核
WELLのはSV98の名を冠してる時点で極刑不可避
SV98見てL96うんぬん言う同志も帰って、どうぞ(迫真)

>同志ホモ将軍
バラクラバなんて書記長くらいしか持ってないだろ、いい加減にしろ!
Posted by バクーニン at 2013年01月01日 03:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。