QRコード
QRCODE

2013年01月26日

18歳、新入生です

メリークリスマス新年おめでとう祝米帝崩壊
書記長です

さて受験シーズンですね 今となっては太古の昔ですが私も某B大学校一次合格→二次補欠→不合格となり
このクッソ中途半端な駅伝学食大学に流れてミリオタをやっています
当時は「絶対幹部になって国家に奉仕する」と思っていましたが今では「日本帝政は間違っている!私には日本を地上の楽園にする歴史的責務を遂行する必要がある!」と学生生活を通じて思想が変化しました(某イタリア親父の逆)
学生生活とは多感な時期に多くの人々と関係を持ち様々な経験と視野を得る時期かと思います
特にサークル活動では学生生活の中で最も濃ゆい時間を過ごすこととなるでしょう

そこで前置きが長くなりましたがサバゲサークルのために大学に入るクソバカ騎兵総監はいないと思いますが少しでもサークル選びに参考になる各大学のサバゲサークルの思想的偏向の強いほぼプロパガンダ紹介記事を書きたいかと思います

      _,,,.-―==‐、、_
    ,彡三=_ミミヾヽ''シ,,;;;ヽ
    !彡''  ̄         ヾ;;l   私アナスタス・ミコヤンからも諸君に話がある。
   l彡'           lミl
   rヾ''   _   _  lリ   このブログの記事の九割は虚偽と妄想 残りの一割はお笑いで出来ている
   |「ll  '',, 。=、` , 。=、'' l   君がここに書かれていることに怒りを覚え抗議してもそれは全て「帝国主義者の陰謀」
.   l 、     ̄フ ヽ ̄  |   と決めつけられるだろう 私の様に(政治的に)長生きしたかったらここに書かれていることは
    ` l    , /、_!、  l    不謹慎ギリギリのネタやジョークであり真剣に考えるのはバカバカしいと考えることだ
     ,|   l ,illリlilミ、l  l
     /ヽ   ` `二´  ,/、   
   ,,/:::::::::\ ー― '':::::::::::`ヽ  それとスホイの全自動調理器付き戦闘爆撃機やツポレフの墜落保証付き旅客機を買わずにミグの機体を購入してくれると私は嬉しい



とここまで書いて他の大学への風評被害が拡大するような内容を同志諸君に伝えたところ
炎上を危惧し中止を求めてきた

コメント欄において続きを書いて欲しいとの声が多ければ続きを書くかもしれない



同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:53│Comments(14)どうでもいいこと
この記事へのコメント
陸橋大学サバイバルゲームサークル「ミッドナイトドリーム」の只野と申します
今後の学生サバイバルゲームをハッテンさせるためにも必ず書くべきと思います
Posted by 書記長書記長 at 2013年01月26日 00:57
京王大学i医学部サバゲサークル「Dirty Beast」代表の田所です
僕は動画サイトで散々笑いものにされ「人間の屑」「くさそう」「ステロイドハゲ」
などの暴言を吐かれましたがそれを逆手に取りマイナスイメージを個性としたところ彼氏もでき学業もうまくいくようになりました
失敗を恐れないほうがいいと思います
頑張って!(≧Д≦)
Posted by 書記長書記長 at 2013年01月26日 01:02
励ましの言葉ありがとうございます
近日中に続きを書きたいと思います
Posted by 書記長書記長 at 2013年01月26日 01:03
なにこの自作じえn...んっ!ぐふっ!なにをするやm
Posted by Медведь at 2013年01月26日 01:16
평양 대학 朴 秀입니다
체체 사상으로 당신의 판단은 옳다고 생각합니다
Posted by 書記長書記長 at 2013年01月26日 01:19
いやホラ俺…
無政府主義者なんで…
帝国うんぬんとか興味ないんだよね(ほ棒読み
Posted by バクーニン at 2013年01月26日 01:20
先輩、まずいっすよ!(遠野)

射殺も辞さな((ry
Posted by general-tea at 2013年01月26日 01:21
国外の同志も賛同しています!
感激です!
Posted by 書記長書記長 at 2013年01月26日 01:23
やめた方g(#粛清されました#
Posted by Andy at 2013年01月26日 01:25
自作自演のホナニーコント兄貴は逝って、どうぞ!(良心)
Posted by kーね天帝 at 2013年01月26日 06:34
梅鯖学園サバゲ部は続きを期待している
Posted by imo3406 at 2013年01月26日 12:38
やめなさい、おいやめろ(命令)
Posted by ホモ新兵 at 2013年01月26日 16:25
人民の太陽たる書記長殿の演説に感銘を受け改名致しました!
続きをオナシャス!
Posted by コマンダンテ(aks47) at 2013年01月28日 02:34
カルトか某思想団体かと勘違いされて学生部と公安にマークされそう・・・
Posted by デュク士 at 2013年01月29日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。