QRコード
QRCODE

2013年02月08日

オラッ!PKMレビューだ!

ピィィィィィンポォォォォン!(迫真)
早朝に鳴り響くインターフォン君のクッソうるさい呼出音と共に来たのは・・・・
オラッ!PKMレビューだ!



YMT運輸でーす



オラッ!PKMレビューだ!
全国114514万人が待っていたPKM兄貴が届きました!
カバーを開けると
オラッ!PKMレビューだ!
ちょっぴり実銃ぽい内部
あらかじめ買っておいたベルトリンクとダミーカートを装着すれば・・・・
オラッ!PKMレビューだ!
ああ^~たまらねぇぜ

さきほど届いたばかりなので詳細レビューは次回にします
「内部構造は?」「この部分の外装は?」「書記長もいらないんじゃ?」などの質問ございましたら
君の口座から勝手に購入して送り付けるから遠慮なくどうぞ 



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:02│Comments(5)装備
この記事へのコメント
あ^~たまらないんじゃ^~
いいな、欲しいです…漢ならやっぱりLMG一挺は欲しいですね
Posted by バクーニン at 2013年02月08日 13:10
これで革命戦線の火力も安泰安泰。
誰かト〇タ製ピックアップトラックの購入はよ!!
Posted by 神無月 at 2013年02月08日 19:57
あ^~いいっすね~
ポチりそうになっちゃう、ヤバイヤバイ
Posted by ホモ at 2013年02月08日 22:19
SGWの制服なんだよなぁ・・・

グリップ細い?
ミニミと中身が似てるみたいだけどバレル基部辺りはどうなの?
Posted by コマンダンテ(aks47) at 2013年02月08日 22:32
なぜか小さい模型にしか見えない
Posted by 匿名希望 at 2013年02月09日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。