QRコード
QRCODE

2013年02月12日

PKM実戦投入報告

当日の詳しい報告はまだ記事書いてないメシ炊き係に書かせるので
PKMの報告だけだよ
使っててよかった点
・デカイ重い長い
・マガジン弾上がり良好
・ギシアン一切なし

悪かったところ
・A&Kの宿命かホップが全然ダメみたいですね・・・
・ホップかけても30mしか飛ばない(初速は十分ある)
・配線切れてるのでコードの曲がり方によっては弾でない
・二脚プラプラしすぎ

リアカン戦で軽機の威力を見せつけるはずが飛距離が足りないので
開幕ダッシュで近づく→敵発見!→「どっせーい!」と構える(所要時間五秒)→書記長はしぬ の繰り返しでした

曲射しても40m届くか届かないレベルなので見える敵に命中させられなかったのですんごいムキムキしました
ですが内部は頑張ればなんとかなると思うので
友人の助けを借りて使えるレベルにはしたいです
PKM実戦投入報告



Posted by 革命戦線広報委員部 at 12:33│Comments(3)
この記事へのコメント
PKMはタリバン武装勢力、チェチェン民兵、もしくは自由シリア軍に譲るべし。
Posted by Медведь at 2013年02月12日 14:05
現用ロシア装備が捗りそう(適当)
Posted by Andy at 2013年02月12日 15:56
でかくて長くて重いならそれだけでもう十分だと思いますぇ。

命中精度やら飛距離やらは望んではいかんのです(戦列歩兵並みの感想)
Posted by general-tea at 2013年02月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。