QRコード
QRCODE

2013年04月04日

新歓報告①

先ほど新歓期間が終了したので簡単な報告をしたいと思います
たぶん25名確保できたので全力を尽くしてよかったです
・新歓初日
悪天候の中気合の入ったオス臭い革命戦線兄貴達は早朝からビラスペース確保
したのはいいが新歓委員が「雨だから屋外勧誘禁止」通達
我が抑圧東洋大学では屋内での勧誘が借りた教室以外ではできないので
ほぼなにもできない状況に 午後今後の決定連絡あると言われたので
新歓報告①
新歓報告①
校舎内を徘徊してました(ビラ等配ったり声は掛けてない)
あーあこんなんじゃ新歓になんないよ こっちの事情も考えてよ
新歓報告①
少しでも注目集めるためにガスマスク付けると学生部に「顔を隠すのはNG」と言われ着用できなくなりました
学生部滅ぶべし
あとは学食で軍装食事したり
新歓報告①
撮影やったあと
新歓報告①
午後にあるはずの連絡もなくあとで屋外勧誘完全禁止と知り教室でグダグダしながら淫夢アプリでクッソ汚い音声で遊んで終了

成果 来訪者 3名 ビラ あまり配れず 備考 ノンポリメンバーにも学生部と傀儡新歓委員への憎しみが高まる




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:10│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
無線がサバゲやってるときより役に立った
校内練り歩きも宣伝効果は十二分なぐらいにあった、周りの視線が快感に変わっていくんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!1111
(雨の中で)持っててよかったシュマグ
屋内でビラ配りまたは露骨な勧誘をしてるサークルが何件か目に付いた

学生部は市ね
Posted by デュク士 at 2013年04月04日 23:34
周りからの注目が心地よかった(変態並みの感想)
屋内での配布はもちろん、ビラ配布可能な沿道以外での配布や歩いてる新入生を呼び止めての強引な勧誘が目立った。本当にキャッチセールス以下の思考回路だわ
何より、一人立ち止まらせると他の新入生集団がそれを避けて通ろうとするからクッソ邪魔というか他サークル活動の妨害だって何回言えば分かるんだよオラッ
レスリングサークルとテニスサークル、バスケサークルとサッカーサークルを潰そう(提案)
またそれを取り締まろうとしない新歓委と学生部は抱き合わせでタヒぬべし
Posted by バクーニン at 2013年04月05日 09:29
Posted by ぇ at 2014年10月14日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。