QRコード
QRCODE

2013年04月05日

新歓報告②革命聖戦動画あるよ!

前日は雨で屋外勧誘禁止させられましたが二日目は雨でも新歓活動可能になりました
ただ
本日の新歓活動についての注意事項について
・レインコート着用
・傘は控えてください
と0935に連絡がきました このような連絡事項は前日に伝えて欲しかったです
とても有意義な新歓説明会の際に考えてくれればよかったのですが・・・

まぁ雨の時ビラ配った方がネタとしては受けるんですけどね!
新歓報告②革命聖戦動画あるよ!
新歓報告②革命聖戦動画あるよ!
朝から強い雨と風に負けずビラを配る模範的革命戦線党員
クッソ雨風が強いので他のサークルは撤退するかやってはいけない屋内での勧誘をやっていました
(我々も校内徘徊はしましたがこちらからは一度も新入生に声を掛けたことはありません)
新入生は傘さしてビラ取ってくれないし雨でビラがすぐにダメになるので屋外でやってもほとんど意味がありませんでした
前日は認めず暴風警報が発令されてる当日は屋外活動許可ってどういうことなんですかねぇ
同志も一人すっ転んで怪我したし

なので教室でひたすら新入生を待つか校内を徘徊するしかやることがありませんでした 前日と変わりませんね・・・
あ、でもいくつか嬉しいこともありました
初日に広告研の人がこのとき取材の完成記事を持って来てくれました クッソ遅れたけど出来がいいので許すよ
新歓報告②革命聖戦動画あるよ!
んで当日在校生と緩やかな交流をしてると何かカメラ持った人が来て
「サークルPRのビデオ撮影するので準備お願いします(ゲス顔)」
新歓報告②革命聖戦動画あるよ!
んでぶっつけ本番台本無しで撮影しました
革命戦線同志のイケボと御尊顔見とけよ見とけよ^~






このとき私の滑舌が悪かったので革命「聖戦」と表記されてしまいました 申し訳ありません
尚当サークルは米帝や学生部との聖戦をするムスリム聖戦士も募集しております

校内広報活動ありがとうございます!

成果 来訪者 在校生多数 ビラ 雨でほぼ全滅 備考 東洋の学生全員に新歓委員と学生部への憎しみが高まる







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:09│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
日陰と揶揄される活動に脚光を浴びせてくれるカメラ持った人は東洋大学生の鑑、はっきりわかんだね。
これは自分も頑張らなくては…折角頂いた迷彩もあるし…
Posted by ライアンライアン at 2013年04月07日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。