QRコード
QRCODE

2013年04月10日

陸自の精鋭

先日、習志野駐屯地で行われた創立記念行事に行ってきました。
習志野といえば、そう…
陸自の精鋭

第1狂ってる団
第1空挺団だ
陸自の精鋭
模擬戦はありませんでしたが、部隊対抗競技会(騎馬戦等)をやってました。第1空挺団とは、自衛隊の中でも精鋭無比を誇る部隊。
その身体能力と戦闘力は自衛隊員の中でも抜きん出ている精鋭ぞろい。
人はそんな彼らに畏敬の念を込めてこう呼ぶ。「第1狂ってる団」
誹謗中傷じゃないよ
そんな彼らの部隊対抗競技がこれだ!
陸自の精鋭
ガチムチの祭典
陸自の精鋭
鍛えられた部隊がぶつかりあう騎馬戦は相当な迫力がありました。
しかし当日は強風の影響で装備品展示などはあまりありませんでした、残念。

あとは習志野駐屯地名物、降下塔
陸自の精鋭
かなりの高さがあり、ここから飛び降りるのは並たいていのことではないと実感しました。そして駐屯地内を見学。
陸自の精鋭

陸自の精鋭


陸自の精鋭

                                         終わり
                                       ---------------
                                        制作・著作 CCCP




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by International-cat at 23:30│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
記事が長すぎる-114514点
だから追記押せっていってんじゃねーかよ(棒読み)
Posted by 書記長書記長 at 2013年04月10日 23:40
いいなぁムキムキ。
努力せずあんな体になりたい(甘え)
肉体美もいいけど富士総火演でのドンパチも見に行きたい
Posted by バクーニン at 2013年04月10日 23:46
あー総火演みんなで行きたいわ
Posted by Медведь at 2013年04月11日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。