QRコード
QRCODE

2013年05月05日

PHS 本報告その一 正午まで


            ,r;;〃::'::';;=-、、
          ,,:〈::''::〈::i'::::、:::ミ::::、_
           :';;/'´``'''' ""  ̄`ヾ::ミ
      __l;;l.             i::l
    ,r '´__ l; ;;f==、、 ,,==ミ.l;l    戦車に頼るの
  /  <    r|   ,r o 、  ,r o 、 |
  / /\.\   }.l.    ̄フ  ヽ ̄'  |   ダメ!ぜったい!
  | |   \ \、..、    、.::_..,j.    l,,
  | |   /\ \ ミニ三_;;;_三ニ彡''
  | | rnl`h  \ \_  ̄ ー ̄_..ノ nl`h、
  | | l l l l l  r  \ \ ,,::._,,イ  l l l l l
  | | | ヽr'´つ     \ \   へ, ⊂' ヽ. /
  ヽ `ー一イ      \ \/ /`'`ー' -'
   \\ 守ろう 騎兵 > /
    ヽ、______,,

PHS 本報告その一 正午まで
今回のPHSはまさかの140人超で二次戦イベントとしては異例の人数となりました(我が党からは私だけだが)
PHS 本報告その一 正午まで

しわす兄貴が持ってきたルパシカと思ってたのがM69(戦後型)という参加不可能不可避的事案が発生しましたが
どっかの左翼学生が余分に装備持ってきたので大丈夫でした 自分が着たらケツがパンパンになるからちょうど良かった
PHS 本報告その一 正午まで
戦車兵がPFで対戦車戦闘やるのか(困惑) バウアーかなにか?

戦闘前から皆さんガンギマリ状態でかなり盛り上がっており多彩赤軍海軍歩兵兄貴はバイオリンで軍歌演奏し始めたゾ!
PHS 本報告その一 正午まで
ソ連だけでなく日独の曲の演奏もお上手でした アメリカ国家演奏したときは北のドラマ「バイオリンの少女」みたいだった(米帝が少女に米国歌の演奏を強要するが彼女は共和国の国歌を演奏したので射殺される)

んでブリーフィング後に戦闘開始
今回はメディックルールがあり復活可能で有りましたが開幕旗ダッシュしたので敵陣内でずっと死体ごっこやってました
死体目線戦闘撮影 枢軸戦闘撮影できたのでよかった
PHS 本報告その一 正午まで
米軍特有の火力に突破されていく日本兵
PHS 本報告その一 正午まで
他にも写真あるけどブレブレで全然だめだったゾ 戦闘と撮影どっちかに専念しないとダメみたいですね・・・

お昼は恒例?と化した炊事タイム
赤軍はそばの実カーシャと
PHS 本報告その一 正午まで
黒パン
PHS 本報告その一 正午まで
ひまわりの種
PHS 本報告その一 正午まで
謎肉の缶詰
PHS 本報告その一 正午まで
が配給されました ありがとナス! ひまわりの種はピーナツとほとんど変わらずおいしかった
謎肉の缶詰も油がやばそうでしたが黒パンと一緒に食べるとかなりイケました

日本軍は豚汁の配給がありました
PHS 本報告その一 正午まで
はえ^~水木しげるの漫画みたいだぁ(直喩)
PHS 本報告その一 正午まで

日工大さんも何かを作ってました  ここいつも何か作ってんな
PHS 本報告その一 正午まで



食事がおわったあとは余興で壮大な撮影会が行われましたが残りは続きで  更新多いほうがアクセス稼げるんだよなぁ(ゲス顔)

おまけ
PHS 本報告その一 正午まで

目標はベルリンだ!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:11│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
はえ^~(規模)おっきぃ…
ここまでガチな人ばっか集まってると俺みたいな歴史のレの字も分からないにわかがWW2装備とかやっちゃいけない気がしてきたゾ
Posted by バクーニン at 2013年05月05日 14:24
もはや人数的にも敷居的にも「プチ」ヒストリカルじゃないってはっきりわかんだね
Posted by general-tea at 2013年05月05日 15:51
こっそりsiwasu先生が映ってて草生える
Posted by 部長 at 2013年05月05日 18:38
写真ありがとナス!
Posted by siwasu at 2013年05月05日 22:21
ご参加ありがとうございました!!

人数も多くかなり賑やかでしたね。
本当にありがたいです。

人数的にはプチじゃありませんねw

またご参加されるときは宜しくお願いします!
Posted by HARUHARU at 2013年05月07日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。