QRコード
QRCODE

2013年05月15日

VSSが発売される可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

皆様、お久しぶりです。ソラミミスト見習いのaks47です・・・最初ペンネーム考える時にいい加減にaks47って名乗っちゃったけどあだ名にならないからコマンダンテに変えたい(切実)
発売するかもシリーズで鉄砲を紹介するのは何年振りでしょうか・・・
本日は、香港から出てきたばかりの消音小銃、VSSを紹介したいと思います・・・
それでは、VSSが展示されている画像へ参りましょう・・・

紹介するとは言ったもののこの銃について全然知りません。(人間の屑)
しかしどこかの夜逃げ屋本舗が出すとか出さないとか言っていたらしいので諦めていた方には朗報かと。
四大学合同新入生歓迎サバゲーでロシア製のAS VAL電動ガンを持ってきてた方がいらっしゃいましたがカッコよかったです。(小学生並みの感想)

奥に見えるM1カービンがブッチッパするほど気になります。お前の事が好きだったんだよ!
形も好きですし、何よりアジア人の小柄な体格にしっくりきます。
〇シンのCo2モデルも出ましたが、安定した作動の電動ガンが欲しいです。
フルオートも撃ちたいので出来ればM2カービンであって欲しい次第です。


後kar98kも出るのかもしれません。
ボルトアクションライフルの中で最も美しいと思っているので安価での発売であれば非常に嬉しいですね。
最近出たドラゴンTANAKA製を参考に造られたのであればエアコキマガジン式で楽そうですね。

因みにソースは香港のパブリックエナミー(直球)というサイトのタレコミ情報ですので「出たら嬉しいゾ」位にとどめておくと良いでしょう。


おまけ

エ〇ゴヤ秋葉原店にてWE製M&Pのマガジンが980円との情報をKGB48より入手したので3、4本買おうとお店に行きました。大抵投売りの物は目立つ場所にワゴンで山積みしていると思うのですが、どこにも無いので店員さんに聞いたところ、ご好評につき売り切れとのことです。
少し落胆し更に話を聞くと、お一人様で10本も20本も買っていかれる方が・・・とのことで強欲資本主義打倒すべしという思いを強くしました。限定数設定して欲しかった・・・

強欲おじさんに虐められたので、腹いせにエスアンドグラフでこんなものを買いました。

いいゾ~これソ連製のリュックで1580円でした。
収納箇所は大小一個づつしか無いですがなんでもポイポイ入れられて便利そうです。名札入れ?もあるので誰かと被っても安心です。麻紐でキュッと縛るところがセクシー、エロいっ!
家具とかでよくあると思うのですが、お店では丁度良い大きさと思っていても買って帰ってみると以外と大きいって事ありますよね?
今回はちょっと小さいかな?と思っていましたが、ためしにK1AやMP5K PDW等を入れるとピッタンコカンカンでした。
これを背負ってスーパーカブで颯爽とフィールドインしたいのですが原付っていくらすんだよおいコラ



同じカテゴリー(装備)の記事画像
家庭用プリンターで自作パッチを作ってみる【初心者向け講座】
オーダーメイドのプレキャリ(SSPC3.0)を発注してみた
真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3)
迫真EMY部 ~剣製の裏技~
ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話
東ドイツ 労働者階級戦闘団
同じカテゴリー(装備)の記事
 家庭用プリンターで自作パッチを作ってみる【初心者向け講座】 (2018-09-01 17:06)
 オーダーメイドのプレキャリ(SSPC3.0)を発注してみた (2018-08-22 12:45)
 やったぜ。 投稿者:変態糞剣士 (迫真EMY部4) (2017-12-04 01:13)
 真夏(大嘘)の夜の製作記(迫真EMY部3) (2017-10-22 22:38)
 迫真EMY部 ~剣製の裏技~ (2017-08-07 02:21)
 ARC'TERYX LEAF KNEE CAPSレビューとニーパッドの話 (2017-01-04 23:00)
この記事へのコメント
初コメントです(ガンギマリ)

発売したら全国でスタルカァと化した従軍先輩が闊歩しそうですねぇ・・・

カブは5万円前後で中古が買えるらしいゾ。
じゃけん無反動砲搭載して南ベトナム解放民族戦線仕様にしましょうね~(道 交 法 違 反)

ソビエト人民向けのオートバイならロシア製(意味深)のウラルがいいゾ~(要大型免許)
Posted by dodo at 2013年05月15日 10:50
VSSは固定ガスで販売すると売れる(確信
ブラパンよろしくグリップ内にガスタンク仕込んで、どうぞ
Posted by 部長 at 2013年05月15日 23:18
これはスタルカァ装備が捗る武器が続々と・・・・・・
ここはMTBで自転車部隊をですね(勧誘)
Posted by ひずみ at 2013年05月16日 00:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。