QRコード
QRCODE

2013年05月19日

初投稿です(定例会編)

はじめましておなしゃす
2連続遅刻魔ぬっこぬこです(๑´ڡ`๑)
今回はホワイトベース定例会の報告をします
初投稿です(定例会編)
えっ君たちはどんな集まりなんだっけ?(すっとぼけ)
基本今回はフラッグ戦と攻防戦ぐらいしかやってません(断言)
参加中奇跡的にとれた写真がこちら


初投稿です(定例会編)


革命戦線は試合中でも休息を忘れない人間の鑑(錯乱)

しかしこのあと全員やられてしまった模様

初投稿です(定例会編)


ひょんなことから始まった戦い

まさかあのような事件が起きるとはこの時誰も知る由もなかった‥‥‥


初投稿です(定例会編)
初投稿です(定例会編)


やっぱりホモは汚い(確信)

この戦いで一人の同士がお亡くなりになられました‥‥

ちーん








とりあえず今回はこのへんにしときます




わい将今日から一ヶ月ブログ生活始めるので




見ろよ見ろよ!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ぬっこぬこ at 21:11│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
集合写真右上に写ってるのは学徒兵かなにか?
Posted by Медведь at 2013年05月19日 23:03
革命戦線なのに黄色チームなのか(困惑
Posted by 部長 at 2013年05月19日 23:20
ちゃっかり混ぜていただきましてありがとナス!
Posted by シラス at 2013年05月20日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。