QRコード
QRCODE

2013年06月05日

陸自のおみやげ

みんな記事を書こう!!
党中央から粛清の嵐綱紀粛正の動きを受けたので、記事を書かねば!(使命感)

前回の続きということで、習志野駐屯地みやげの紹介です。

まずは1stAIRBORNEマグカップ
陸自のおみやげ











陸自のおみやげ












なんとなく強くなりそう、でも勿体なくて使えないんだなこれが

次が精鋭無比手ぬぐい

陸自のおみやげ













コレ買ったけど使いどころがないんだよな~、とりあえず弾倉でも包んでおくか


さらにさらに精鋭無比タオル

陸自のおみやげ









これはサバゲーでもよく使える便利なアイテムですね、装備が引き締まりそうだゾ!



最後に物干しロープ、こいつは日常生活で全く使う機会がないんだよなぁ…

陸自のおみやげ


多分合宿ぐらいでしか使わないだろう…









こんな感じで自分の持ち物紹介するだけでも記事になるからね!
まだ記事を書いていない革命戦士のみんなももっと記事を書こう!
さもないと党中央から(以下検閲により削除)


陸自のおみやげ





同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
Posted by International-cat at 00:38│Comments(2)どうでもいいこと
この記事へのコメント
タオルと手拭いがあればゲバスタイル出来ますね^~

じゃけんゲバヘル作りましょうね〜
Posted by Медведь at 2013年06月05日 01:22
ゲバヘルは検挙の対処になるのでNG
Posted by 部長 at 2013年06月05日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。