QRコード
QRCODE

2013年07月07日

Vショー戦利品報告

アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
 


皆さんこんにちは。1年生でありながら着々と反乱分子としての存在を誇示しております日崎菊です。
今回はVショーで購入した戦利品を紹介します。疲れているので雑になってますがご了承ください。
まずはこちら
Vショー戦利品報告
フリッツヘルメットかな?



いや、ヘルメットカバーだよ(真顔)

というわけで最初の戦利品は6Cのヘルメットカバーです。フリッツヘルメット本体は肉k・・・Andy様に頂いたものを使用。これで新生イラク軍装備で必要なものはAKとリグのみとなりました。やったぜ。


続いてはこちら
Vショー戦利品報告
え?・・・何このACUの布切れは(困惑)


ヘルメットカバーです。(2回目) 勢いで買ったMICH2000のヘルメットカバーですが、私はMICH2000を持っておりません。
ですが、ご安心ください、必ず手に入れて見せます。これで米陸装備もアーマーを残すところとなりました。

どんどんいきます。続いてはこちら
Vショー戦利品報告
前回のサバゲでグローブが無残に引き裂かれてしまったため購入。OAKLEYのグローブです。付け心地は中々いいですね。


以上が私の戦利品報告でした。











うわ・・・私の戦利品、少なすぎ?





最後にこちらをおまけとして紹介します。
Vショー戦利品報告
処分品として売られていたSEALs TEAM3のTシャツです。かっこいいであろう?










同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 日崎 菊 at 22:14│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
(ヘルメットはホームセンターのじゃ)いかんのか?

新生イラク軍イイゾ~コレ(ご満悦)
Posted by general-tea at 2013年07月08日 01:25
やっぱり米軍装備はカッコいい(確信)
Posted by kingyohakase at 2013年07月08日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。