QRコード
QRCODE

2013年07月09日

人間の鑑によるVショー報告

初参加です。
めっちゃ暑かったです。入場の際の行列や会場内の香りはお盆に国際展示場駅付近で行われる謎の日和見主義者向けイベントと酷似しておりました。
列は大した長さではありませんが直射日光が体力レOプ!してきます。

伸縮性のあるボクサー型の
人間の鑑によるVショー報告
パンツ一丁になりたい位でしたが、白山のレーニンこと同志書記長はフル装備でケロリとしていました。

さて汚い画像の次は買ったもの紹介です。
人間の鑑によるVショー報告人間の鑑によるVショー報告
ソ連製の服ということで飛びついてしまいました。ひどい手触りと臭いです。5000円でしたが4000円に負けてもらいました。やったぜ。
買ったはいいものの、私は東側かぶれのいい加減オトコなのでよく分かりません。
書記長に見せても「この服、なんだよ?お前の彼かぁ?」って感じだったので書記長の知り合いおじさんに見てもらった所、化学戦の防護服の中に着るヤツかもっておせーて頂きました。アリガトナス!
でもってググったところ、使用例がありました!
人間の鑑によるVショー報告
@プリピャチ
人間の鑑によるVショー報告ポッチャマ・・・
まぁ114。サイズぴったりで嬉しいしね。しかしひどい手触りと臭いは除去せねばなりません。原因は、この服に耐火性を持たせるためにグリースを染みこませてあるせいのようです。
グリースを除去するために洗濯しまくったので上のような画像なのです。洗濯だけでなくお鍋でコトコト煮たりもしました。
私の革命的不断の努力により70%位ベトベトとにほひが改善されました。(C0AT社比)

あとこの服には手の甲だけ守る逆なべつかみのようなのが付いています。邪魔だよハゲ。
人間の鑑によるVショー報告

後はこれだけです。
人間の鑑によるVショー報告
人民帽300円(つばの中に入っているプラ板が劣化してバリバリ割れる、訴 訟 開 始)、WW1米軍.45用マグポーチ350円*2
どっかのモデルガン用のS&Wメダリオォン200円
人民帽は中国やカンボジア装備にGood.マグポーチはM26-7(七月二十六日運動)装備にいいと思った。(コナミ)

メダリオォンはこう使います。
人間の鑑によるVショー報告
KJworksの1911ハイキャパの穴はひとつしかないからにぶち込んでやります。

成し遂げたぜ。
人間の鑑によるVショー報告
グリップに銀色のアクセントがセクシー、エロイっ!全体が引き締まった気がします。(引き締まったとは言っていない。)
以上Vショー報告ですが、感想としては、「高いけど珍品はある。時々めっちゃ安いものがある。銃はモデルガンが多く、サバゲーマーは少し悲しい。」といった感じです。ミリタリーイベントは初めてでしたが楽しめました。


けまお

人間の鑑によるVショー報告
先々週に神保町にある黄色い看板の爆盛りラーメン屋に行きました。
メンスクナメアブラマシニンニクスクナメに勝利しましたがバトルダメージが大きく、どこか少し休めるところはないかと探していたところ公園があったので休むことにしました。
そしてこの石碑を見つけました。周恩来がここで学んでいたと思うと感慨深いですね。
それにこぎつけてですが1年生の方はもうすぐ初テスト/レポートです。ちゃんと勉強しましょう。ありきたりですが、学生の本分は勉強です。
7年大学生やって退学した人を知っています。そうならない程度に楽しく闘争(サバゲー)していきましょう!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by AKS47 at 01:22│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
最初の絵がクッソ汚い-114514893810点
Posted by モブモルガン(ホモ新兵) at 2013年07月09日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。