QRコード
QRCODE

2013年08月03日

ホワイトホール一日目

やぁ皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか?真夏の夜には淫夢を見てしまい寝苦しいですよね。
ホワイトホール一日目
私は今日ホワイトホールで灼熱くじ引きに馳せ参じました。
前日に114514と連絡したのにも関わらず、確認できた参加者は私と模範的新入生1名(2年生だけど)だけでした。
皆さんが田舎に帰省とか欲しいものないとかならいいのですが、30分で5万!とか割のいいバイトに思える甘い言葉に騙されていないか気が気でありません。
ではくじ引きの結果です。
ホワイトホール一日目
250gのガス*3と9500円分の商品券です。商品券ナニに使おうか・・・

ホワイトホール一日目
やったぜ。と言いたいところですが、コレ以前ヤクチハおじさんに貰ったんだよなぁ・・・(アリガトナス!)
後に新勧サバゲで新入生にプレゼントしたのですが、また舞い戻ってきたってどういうことだよ。
しかもうちの倉庫にHop無しの旧型が眠ってるんだよなぁ・・・私はセンチメーターマスターからああ逃れられない(カルマ)
売りたい(直球)

ホワイトホール一日目
今度こそやったぜ。初の長物当選でフゥー↑気持ちいいー!VSR-10リアルショックは撃ってて楽しいです。

ホワイトホール一日目
うそつけ。

ホワイトホール一日目
私は嘘を吐きました。もう既に同じものを持っています。全然いらないので1万円くれたらしゃぶって売ってあげるよ。
ちなみに新入生の方のクジはボウズだったようです。ポッチャマ・・・

以上一日目報告でした。二日目参加される方は御武運を。




同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
この記事へのコメント
わぉ!VSR欲しい欲しいっ!!

…と言いたいところですが、今わたしの隣で寝ているクラウンU10ちゃんの寝顔を見たらとても可愛かったので今回は見送ります(ヽ'ω`)

(いやでもマジでVSR裏山
Posted by Медведь at 2013年08月04日 00:03
VSR売ってくれよな~頼むよ~(懇願)
Posted by モブモルガン(ホモ新兵) at 2013年08月04日 00:22
>同志掛け軸
クラウンU10ちゃんはカートとマガジン選べてお座敷/サバゲ両方で楽しそう(コナミ)

>ホモ
買ってくれよな~頼むよ~(懇願)
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年08月04日 00:47
銃が被りすぎぃぃぃ!!
これもうわかんねぇな
Posted by 神無月 at 2013年08月04日 03:20
>10月
嬉しいけど嬉しくない(棒読み)
Posted by aks47(コマンダンテ) at 2013年08月05日 02:15
VSR良いっすね〜
Posted by 部長 at 2013年08月07日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。