QRコード
QRCODE

2013年08月08日

簡単な自己紹介

どうもこんばんは。一年党員の中で唯一朝霞キャンパス所属のziisanです。Twitterのアカは金魚博士(自称)です。
部会には一ヶ月に一回くらいしか顔を出せてないので、「誰?」 「なんかキモそう」 「キモい(確信)」などの反応だと
思います。
なので今回は軽く自己紹介をしようと思いますが、読みずらかったらスミマセン

簡単な自己紹介
まずこれが自分のフル装備です

やっぱ米軍装備かっこいいですねえ~!
・・・おや、誰か来たy(ry

まあ真面目な話、米軍装備は最初に集めた装備だったので完成させたかったんです(全然完成してませんが)

最近は、自衛隊装備を収集中です。
簡単な自己紹介

これは89式小銃折曲銃床タイプで、友達から2万で譲ってもらいました
通常ストックとは違い、空挺や車両搭乗隊員などが使っているのが特徴です。

話を戻して・・自分がサバゲーを始めたきっかけは、同じ革命戦線党員である「ごん」に誘われた事でした。
彼に比べて収集歴、サバゲースキル、ミリタリー知識なんかじゃ彼の足元にも及びませんが、
ドM心特攻に関しては負けていないと自負しております!

ネタプレイが多いので党員の中でガチサバゲーマーの方は自分と同じチームにならない方がいいですね


とまあこんな感じですかね。
え?足りない?
初めての記事なんだからこれくらいで許して下さい!お願いします!なんでも(ry




そういえば先日、海自の22DH「いずも」が進水しましたね
写真見ましたがどっからどう見ても護衛艦でしたね!


同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事画像
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編
ムンスター戦車博物館
徹底(してない)比較!シュタールヘルム
同じカテゴリー(どうでもいいこと)の記事
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
 ARES ハニーバジャーDSG化カスタム 分解編 (2020-01-26 00:55)
 ムンスター戦車博物館 (2020-01-25 00:20)
 徹底(してない)比較!シュタールヘルム (2020-01-24 21:54)
この記事へのコメント
自衛隊の主力小銃はM1ガーランドだろ!!!!
Posted by 部長 at 2013年08月08日 00:38
資本主義くさそう、くさい(確信)
早くヤポニスタン社会主義共和国やるんだよおうあくしろよ
Posted by バクーニン at 2013年08月08日 00:39
あのさぁ・・・もう米帝装備はいいから。
装備売っぱらってもらってさ、ソ連装備で終わりでいいんじゃない?(棒読み)
Posted by 神無月 at 2013年08月08日 16:18
臭っせぇな米帝・・・(腹チクロンB)
帝国主義は打破しなきゃ(使命感)
Posted by 某左翼系サークル代表 at 2013年08月21日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。